36%
思うところがあり、急所マスにしてみました。調べてみました。威力, 攻撃速度, 命中率, 致命決定打確率が上昇ですね。SLV68の段階では、命中率は6%アップ。致命打は100%上。決定打は59%です。左足スキルは、Lvに依らず一律+3です。CPの消費具合から3連とよく比較されます。同じ状態でのダメ表記です(踵後なのでLvが高くなってます。)ぶっちゃけ、ダメ自体では比較になりません。どう考えても3連のほうが上です。またバターの決定打10%が3発全部乗るので、3連のほうが有効だと思われがちです。しかし、狩りを試してみた結果、モリ2Fの蜘蛛&蠍に関しては、急所>3連という結論に達せざるを得ないのです。何故か?理由は2つあります。(1)決定打確率の差3連:1-(9/10×9/10×9/10)=27.1%急所:1-(9/10×41/100)=63.1%(詳細は省くけど、たぶんあってると思います。)その差36%それこそが、モリ2FZINのHPの大きさには大きく作用するみたいですね。(2)全体モーションの短さ3連は3発叩き込まざるを得ない一方で、急所は一発でクラッシュが高確率で出ます。その分、狩りの速度効率が上がっているのが実感できます。やってみた印象だと3連は最後のとどめに使うぐらいで十分でした。また致命打確率が100%を超えているからダブクリではなく、クリになるじゃないかと思われる方もいるかと思います。それは間違いはないのですが・・・ダブクリが出るように寸止めするとSLvを40程度に抑えなければならず、その分決定打の確率が減ります(だいたい20%前後でしょうか?)ダブクリでもいい気もしますが、スキルLvを調整するのが面倒な人やクラッシュをとにかく出してみたいと思う人には、強くマスすることを勧めますb情報提供者のJOHE様に感謝しつつ、レポートを終わりたいと思います。(追記)分身がほのかに赤くなるときがあるのはどんなことなんですかね?詳細知っている人がいたら教えてください><;