Healing Master Project -ヒーリングマスタープロジェクト-

千刈キャンプ場紹介

ヒーリングマスターセミナーQ&A】




こんにちは! ヒーリングマスタープロジェクトです。

さてさて、ヒーリングマスターセミナーって、どんな感じなの?

と、ご質問をいただきました。

こんな感じです♪


 朝10時に、JR三田駅の改札に集合です。(大阪駅からJRで、50分ぐらいです。)

 <持ち物> 洗面用具、パジャマ、着替え、バスタオル、

水着 or Tシャツ・短パン 
(オイルマッサージ・お風呂のワークがあるので2組あると便利です。)、

森を歩くので、歩きやすい靴&リラックスできる服装で。





三田の千刈キャンプ場について、Q&A


>【1】時間はだいたい何時くらいから何時まであるんでしょう?

>【2】服装は、やっぱりリラックスウェアですか?

>【3】シャンプーリンス等はもちろんないですよね?

>泊まるところがどんな所なのかイメージつかなくて。。

>【4】冷蔵庫はありますか?飲み物等は自分で持っていった方がいいんでしょうか?

>【5】近くにコンビニとかあるような場所じゃないですよね?




【1】時間は


 10時三田駅集合で、現地へ向かい 、11時~22時まで、終日ワークやシェアです。
 昼食12時~ 夕食17時半~ お風呂20時~。


2日目は、朝7時半朝食。 8時半~終日ワーク。22時終了です。

3日目は、2日目と同じですが、18時に下山予定です。

ワークやシェアは、野外、室内のどちらもで、行われます。


【2】服装は

和室で、ごろごろしたり、野外散策に出たりするので、

リラックス~な感じをおすすめします。

【3】お風呂は、

備え付けのリンスinシャンプーと、アロエの液体ソープがあったと思います~。
眠るところは、中学校の林間学校のイメージで。合宿って感じです☆


【4】冷蔵庫は


ありませんが、500mlのペットボトルなどの自販機があります。

ワークの途中、適宜、お茶やコーヒーを、お出しする予定ですが、

ヒーリングには、たくさんのお水を体にいれることが必要です。


三田駅で集合したときに、コンビニかスーパーで、

みんなペットボトル1.5Lを買うので、そのとき、一緒に買いましょう!



【5】近くにコンビニとか、


ぜんぜんないです☆ おやつは、各自で。

食事もたっぷりで、おいしいのに、ヒーリングって、

体の中から動き出すみたいで、さらにおなか、すくのよね~。



二泊三日、深く深く、

ヒーリングプロセスを進行させることができるでしょう。


・・・宇宙は、偶然はないそうです。

一つ屋根の下で、一緒にすごす深~い三日間、どうぞよろしくお願いします♪



野外はこんな雰囲気です^^

あじさい.jpgきのこ.jpg
ファイヤーワークmini.JPG三田みんな.JPG
そら.jpg三田の朝.jpg
秋.jpg


http://plaza.rakuten.co.jp/maroyaka/diary/200612010000/

お会いできることを楽しみにしております♪






© Rakuten Group, Inc.