【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

March 25, 2007
XML

faaacs000346.jpg

4月1日開催、恋に効くイベント手書きハートまで、あと一週間♪☆(〃∇〃)☆

このイベントには、momoの大好きなお友達、hitukiさんざむ姫ちゃん

出展してくださいます手書きハートぽっ手書きハート

二人とも、あちこちで活躍している、大人気の凄腕ヒーラーさんたちです。

 

hitukiさんは、手の平からエネルギーを伝えて癒す、

『手当て療法』に、エッセンシャルオイル、クリスタルなどを組み合わせた

独自のヒーリングをなさっています。

めっちゃめちゃ気持ち良いです!!☆(〃∇〃)☆

これまた関西の凄腕ヒーラー、かぼす姐さんをして、

神レベル!!と言わしめるほどの気持ち良さです♪

また、ヒーリングをもっと身近に、もっと簡単に日常に取り入れられるように、

『手当て実習会』などの講習会を、

びっくりするくらいのお得なお値段で提供なさってます。

それと、お願いするとハグハグしてくれる、通称『ハグの人』。(笑)

ハグしてもらうと、ほにゃ~ってあったかくなります♪☆(〃∇〃)☆

 

ざむ姫ちゃんは、とっても才能豊かなアーティストであり、ヒーラーであり、女優であり・・・

セクシーでカワイイ手書きハートです。

うにゃっ☆(〃∇〃)☆

関西で大人気のスリーインワン・ファシリテーターさんです。

雑誌『アネモネ』四月号にも紹介されてるので、良かったらご覧ください!!☆(〃∇〃)☆

ちなみに、スリーインワンは、筋肉の反射から無理なくストレスを解放していくので、

セラピーやヒーリング初心者の方にとってもおススメです♪

今回のイベントでは、スリーインワンの構造機能論から、

『顔相、体が教えてくれる私へアドバイス』をいう、ミニセッションをしてくれるそうです♪♪

 

この二人のミニセッションが(私も♪)受けられるという意味でも、

今回のイベント、とっても楽しみです☆(〃∇〃)☆

文章:momo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2007 01:43:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.