【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

May 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは♪ともこです手書きハート

今日は、オーダーメイド パワーストーンについての日記です。


「シーブルーカルセドニー」のアクセサリーが完成しました♪


シーブルーカルセドニー1


南の海を思わせる美しい石です。


赤ハート石の意味は、

持つひとの心を穏やかな波動で包み込み、

リラックス状態へ導く石。

プラスの考えをもたらし、

コミュニケーション力を高めてくれます。

慈愛で満たされ、持つ人とまわりを幸福に向けて、動かし始めます。

精神的な成長を促してくれる石でもあります。

体と心を癒やしてくれる石。
自信を取り戻し、勇気づけてくれることでしょう。



そして、この石を彼女がもつことの意味は、

「パートナーシップ」。

どなたと、どんなパートナーシップが始まるのでしょうか♪



今回のアクセサリーのこだわりは、

パーツに、赤(タガー)、

オレンジ(琥珀)、

黄(金のクロス)、

グリーン(葉)、

そして、パワーストーンのシーブルーカルセドニー。



第1から第5までのチャクラカラーです。


大地とつながる力、

形づくる力、楽しみをつくりだす力。

ハートの悲しみを越えた愛の力。

そして、 のどの表現力まで。


大好きな親友が背中を支えてくれるように、

石が見守ってくれます。



†タガーは、短剣。 勇気と決断力を。

クロスは、十字架。 自分の使命を愛し、誇りをもてるように。




3つのパールと、シルバーの花、

透明のスワロフスキーを上品なティアラにあしらいました♪


シーブルーカルセドニー2.jpg


可愛いわ~♪(自画自賛♪)

胸もとで、水のしずくのように、キラキラ揺れるの♪


あとは、パワーストーンが本来の力を最大に発揮できるように、


晴れ高次元の光で、浄化& エネルギーチャージ♪


ピカピカつやつやになるの♪

石も生きているので、ヒーリングと栄養補給が必要です♪


彼女に、心から笑顔が増えることまちがいなし♪♪♪

ふぁ~♪ わたしも幸せ^^


感謝でいっぱいです。



ピンクハートお届けまで、もう少し、お待ちを^^♪

ありがとうございます♪




星6月1日、京都で、ヒーリングイベントに出展させていただきます。

寺.jpg

格安価格で体験できます♪興味のある方はぜひ♪

重田千草・午前中のブリージングセッション (入場料の1500円のみ)

折原瑛菜・ソウルカラーメイク、開運眉カット&アドバイス、人相学診断(各1000円)

TOMOKO・bodyヒーリング(25分1000円)

二神モモ・フラワーエッセンス

くわしくはこちら→http://ugokebakawaru.blog46.fc2.com/




オーラ美人塾、今後の日程は、こちら♪ 

●6月7日(土) 第7・6チャクラ(紫・藍色)オーラソーマ・コラージュ

●7月6日(日)第5チャクラ(青色)

●8月10日(日) 第4チャクラ(緑色・ピンク)

http://plaza.rakuten.co.jp/healingmaster/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2008 04:48:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.