【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

September 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、千草さんのヒーリングマスターコース3期に、

サポートで、参加しました。

とっても濃かった・・・

「パートナーシップ」の女性性を癒す編。

ひさびさの濃さだったのは、

8月2回目の「新月」のおかげかも知れない。

(わんそめさんの日記によると、同じ月に新月が2回あるのは
 数百年に1度のこととか!!)おかげで、パワフルでした~!!!



それぞれが、癒すべき課題を抱えている。

家族関係、自分の使命、このままでいいのか、 何がブロックなのか・・・。

女性性を癒すと、受けとる幅がひろくなります。


わたしも、自分の恐怖の原因、

幼少期や、過去生以外のコワイものが浮上。 



自分の恐怖の原因が、ここにも、あることがわかりました。

もしかすると、幼少期に霊を感じていたのかも知れないと。


無意識層でつながっている・・とはいえ、

植物と、人間の無意識層がちがうように、

霊たちとのコミュニケーションは、ちょっとちがう。


まず自分は、人とのコミュニケーション、

自分自身とのコミュニケーションができてからかな。



人は人を幸せにできない。
手助けはできても、人は、自分で幸せになる。
霊も、霊として、幸せになって、自立して、勝手に昇華してもらわなきゃ。


わたしは、わたしのことに必死なので、手伝ってあげられません。
ごめんなさい。


恨みをのこす生き方をすれば、「うらめしや~」って、幽霊に・・・☆(笑)

あいつのせいで~!!!

なんて思ってちゃ、いつまでも体のない霊のまんま。



生き様が、魂。



女性性を癒して、男性性を癒せば、

感受性ゆたかで、行動できる人間になる。



自分が癒されれば、

まわりの自然も、霊も、動物も、過去も、先祖も、未来も癒されていく。


ヒーリングは大きい。

自分の悲しみやさみしさ、自己否定感、無価値感、疎外感、恐怖、

・・・いろんなものを癒すことによって、


魂のレベルを上げていく。


感謝で、キラキラと、幸せを感じて、

「この人生、おつかれさまでした~」と、魂の温泉で、一息つきましょう♪



「好きなことを言って、好きなことをして、 その責任は自分でとる覚悟」

で、生きる♪



「だれのための人生か?」

 ということに、改めて、気づいた一日でした。



ヒーリングマスターワンデイ、パートナーシップ編で、

千草さんから、教わったミニレクチャーを♪


女性にとっての

「愛してる」の意味は、「君のそばにいるよ」。



男性にとっての

「愛してる」の意味は、「君のもとに戻るよ」。




「苦しいとき」

女性は、そばにいて、話しを聞いてほしい。


男性は、そっとしておいてほしい。


だそうです♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
9月は・・・

★9/14(日) 10:00-18:00 神戸
 オーラ美人塾 「第5・4チャクラ。グリーン&ブルー」


 3本のボトルから、メッセージを受けとるカラーケアカウンセリング、
カラーコラージュ2種作成、深いヒーリング・・と癒し気づきの一日です☆

 講師:重田千草。折原瑛菜。 参加費:12,000円
 詳細は→ ヒーリングマスターで。http://plaza.rakuten.co.jp/healingmaster/

さいごまで、お読みいただき、ありがとうございます。ピンクハート四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2008 11:47:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.