069138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

healing every day

healing every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.22
XML
カテゴリ:風水/ぉまじなぃ
フジテレビ、午後2時から約7分間(CM含)放送してる
チョイ占いのコーナー。
毎朝の星占いも流してるようで結構気になって、時間になると見に行っちゃうけど
この番組も。

ある日見つけてから、今ではわざわざ録画してます、7分。 爆

今年になってからの分の一部を"ご紹介"☆


♪チャーミングになる、ツボ
  胸元に気が滞っていると、本来の魅力が発揮できません・・・
  そこで
  両手でハートをマッサージ☆
  暖かな思いを取り出すイメージで胸の間を(中央から外に)
  ラベンダーの香りのオイルがオススメ


♪ベストを尽くせる、ツボ
  気持ちを燃やし、やる気を起こすには・・・
  具沢山のシーフードカレー☆
  火の気と発汗作用で閉じた考えもオープンに


♪ワクワクできる、ツボ
  何にワクワク出来るかイメージできないときは・・・
  照明が明るいカフェへ。
  更に陽降り注ぐ場所で、丸いテーブルでくつろげばきっと
  ピンと来る何かが見つかるはず

♪趣味が磨かれる、ツボ
  磨く力をつけるには、まず、動くこと。
  ねじりドーナッツを作るー。
  粉を練る=集中力、ネジル=磨く力、揚げる=低迷した運気
  今日のおやつに、是非

♪衝動買いを防ぐ、ツボ
  体内に水の気が多い状態だと衝動買いに走り勝ち・・・
  水周り=排水溝や三角コーナー、のヌメリをとって水の気を抜きましょ☆


 開運のツキ
放送日:毎週月~金曜日  時間:午後2:00~2:05
番組案内:
「月」の運行は、潮の満ち引き、天気の動向、人間の出産、魚の産卵をはじめとする、動植物の行動、さまざまな自然現象と密接な関係があります。
番組ではこの「月」に注目。
29日周期で運行する「月」には不思議なパワーが宿っています。
しかも毎日毎日、そのパワーは変わるのです。
そこで、この番組では、あなたのアンテナがそのパワーをキャッチしているかどうか、毎日問題を出して、あなたの「アンテナ感度」を調べます。

あなたの「アンテナ感度」は良好それとも圏外?

  キャスト:「オーヒョイ」(声)藤村俊二

 “今日のあなたのアンテナ感度は??” 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.02 07:16:19
コメント(2) | コメントを書く
[風水/ぉまじなぃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X