069142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

healing every day

healing every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML

ランチ&お散歩に出かけてきました*^^*
 
OTTIMO1 

 好いお天気の日は 何処に行っても
黄ハートたのしい黄ハート




OTTIMO

更にこの日はランチも贅沢できて、最高でした♪
(   上の写真、
何処ゾのリゾートみたくて素敵でしょ ^^v )



行ってきたのは、葉山の海に面した

 ちょっと変わった雰囲気のお店・・






OTTIMO中

夜はバーになるこの店は 


外はライトアップ、
中は照明も控えめで

 きらきら雰囲気満点きらきら


店内も洞窟イメージもつくり?
(小ぢんまり。な、お店です。)




OTTIMOてらす

ワン子連れの場合、
テラスのみになるけど、


晴れこんな好い天気の日は

むしろ 
テラスの方がキモチイイ♪きらきら


ランチまで、まだ時間があったので、ちょっとお散歩足跡してこよう ハート(手書き)

OTTIMO2

最初の写真の
手すりになったところから、

直ぐ下の海岸へ
降りられる様になってて

ちょっと
プライベートビーチ気分なの v^^*




丁度 お昼の時間だったのもあって、近所の(たぶん)ママ娘も
おにぎり手作り弁当(たぶん)を持ってきてました。

斜向かいに見える真名背の港港でも、つりの人やおべんとの人。


ハート(手書き)いいねぇハート(手書き)

OTTIMO4  OTTIMO3 
一歩先に降りたご機嫌Powっちが
「早く来なヨぉ~音符

はいはいv



熱帯魚 荒波ヨット荒波荒波  足跡ひよこ



時間です *^^*


ランチの時間は
「 オーダービュッフェスタイルになっております  」


OTTIMO7 OTTIMO5  
メインのメニューは
パスタとピッツァ、

7種類の前菜が食べ放題・・

全部食べてもいいけど
その中からオーダーするスタイル。

『オーダービュッフェ』なので、順番に作って出てきます。


OTTIMO6  ちなみに、
ここはPow用メニューはないので

(ちょっと不満な)
自由時間。

海側がベンチ風になっているので
お店のクッションを除けて
Pow用クッション持って来て置いたのに

うろうろ^^

OTTIMO8

デザートも
ランチコースらしいのが
出てきますw

飲み物は別料金。
私は エスプレッソWで。

無意識ながら馴染みあるカップだと思ってら・・ ILLY じゃん^^v
(ウチにあるのw)


今日の贅沢ランチひとり¥1890  +飲み物。

しかも、お店出るまで『貸切』だった~グッド
(なので、ウエイター2人・女性2人・も私達専門なってて更に贅沢気分)



最高に優雅に過ごして
ちょっと(かなり?!)多目のランチの後は
少し移動して運動公園へ・・
スポーツの秋、だしねっ d^^

(また後日書きますえんぴつ

ホントは・・ きれいな海岸沿いのお散歩足跡付きだったし、最高に満足で、
このまま帰っちゃってもいい気分でしたけどっ! 


+++ Pow +++
  OTTIMO葉山本店(オッティモ)家 (電車の人や呑みたい人には駅までの送迎もありv)
今時期の好天平日ランチは ちょーオススメどきどきハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 14:19:17
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっと、そこまでっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X