069139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

healing every day

healing every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.14
XML
カテゴリ: =NEWS=
4時を回る頃から、人も多くなり
私のお腹もイッパイになり #^-^#

雨は降ったり 止んだり…相変わらず怪しいまンま。

でもオサンポ少ないしイツモのホームセンターへ。
取敢ぇず、車 置き。。。==3

いつ雨が落ちてクルか判らナイ為
大通リは渡らないで…
マンション間の遊歩道をε=⊆=U⊇
‥今日の収穫。情報だけで捜せてなかったDogカフェ発見☆ノノ

駐車場ナイから 同コースで今度… ランチでも♪

ショッピング後、‥本降リ。
‥そして帰路!!!
海沿いの道は台風様な風雨≡≡3"
道も対向車も「見ぇナイ~☆」

「大丈夫ッ大丈夫ッッ」って叫びながら運転して帰ってキタ~"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.27 21:54:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X