333876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

予防美容@そら

予防美容@そら

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.25
XML
に日に寒くなって、
テラスでビール!という気分にはならないかもしれませんが。。。。

テラス席も暖かく、快適に食事ができる場所があります♪


T.Y.Harbor Brewring
ティーワイハーバー ブリュワリー


天王洲にあるレストランで
運河を覗むロケーション
テラス席は最高に開放感あふれてる!
食事をする人たちも、国籍様々。
いつもと違う雰囲気を味わえます。


店内に一歩入るとシルバーのタンク、
これがビールを醸造しています。
美味しい地ビールを頂ける♪


甘み、苦味など風味豊かなビールを味わえます。


今回私たちは、ハーフで全種類・・・・

苦味あるものから、かなりフルーティーなものまで。
ひたすらビールをオーダー。




お料理には、写真を撮る暇なく食べてしまっています。


・カルパッチョ
・OZ産のオイスター
・チャイニーズチキンサラダ
・ゴルゴンゾーラなどチーズのピザ
・コーヒー

もう、どれも美味しいのに食べきれず・・・・
残したくなかったけれど、残していまいました(涙


ダイヤ唯一撮った証拠写真ダイヤ
food




夜だったので、宴会をしている屋形船がゆら~り・・・
日本ということを思い出させてくれる時。



次はランチかブランチで、テラスを満喫したいです。
ちなみにテラスは要予約!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 00:12:47
コメント(0) | コメントを書く
[たべもの、のこと。] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X