333870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

予防美容@そら

予防美容@そら

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.27
XML
カテゴリ:五感。
日、TVにも登場したスゥイングガールズ







見ました???



なにがいいって、心が弾む♪



片田舎を舞台にした
女子高生&男子1名のビッグバンド成長の過程がおもしろい。


ジャズ?なんて、と思う人にも
あれ、これがジャズ?と思うかもしれないし

音楽って、ベタだけど「音を楽しむ」って書くでしょ(笑)

本当にそうだな~って感じることが出来る
これ観ていると。


ちょっと凹みモードの時に観ていたんだけど、
終わる頃には、元気になってた♪



笑いもふんだんに盛り込まれ、
教師役の竹中直人さんも、相変わらずいい味だしてます。



途中から、一緒にリズム取り出したり、
楽器やりたいな~・・・と、また思ったり。




音楽のパワーって、やっぱりすごい。




スイングガールズを監督した矢口監督ですが、
「ウォーターボーイズ」も実は好き(笑)





昨日アカデミー賞「最優秀助演女優賞」ジェニファー ハドソンが出演している
ドリームガールズも気になる。




音楽の迫力、見ごたえ聞きごたえ、相当ありそう。



また観に行って、ご機嫌になってるんだろうな~~♪




五感に栄養、あげましょうねっ星



===
ひよこ今月のイベントはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 10:28:20
コメント(0) | コメントを書く
[五感。] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X