333863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

予防美容@そら

予防美容@そら

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.22
XML
カテゴリ:五感。
日は24節気のでいうと


夏至月


夏至については十分ご存じだと思うので、説明はいれませんが
夏至と同時にキャンドルナイトの日でもあります。



電気を消して、スローな夜を。


というものです。




キャンドルナイトは
22~24日、夜8時~10時までの2時間。



ちょっと電気を消して
地球環境について考えるきっかけにしてみませんか?


先日のエコ・クッキング講座での講師の三神さんは

1人の100歩より、皆の1歩

と言っています。


1人でやっても環境なんて変わらない・・・と思わずに
その小さい一歩でも、皆が踏み出せば大きな1歩になる。


そういう小さい積み重ねが
地球を守ることに繋がる。





キャンドルナイトは
各地でイベント開催があります。


東京でいえば、
表参道エリアも一帯を巻き込んでの開催。


今日の夜、どこで食事をしよう・・・という人がいたら
キャンドルナイトを催している場所で
ろうそくの灯に囲まれながらも素敵じゃないかしら



+++
ひよこ表参道情報
 キャンドルナイト@表参道

*表参道は今日のみの開催になります*


ひよこキャンドルナイトイベント情報
 日本全国版







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 10:41:05
コメント(2) | コメントを書く
[五感。] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X