329598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

予防美容@そら

予防美容@そら

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.21
XML
カテゴリ:いろんな、こと。
シルバーウイークという言葉が
なんとなく落ち着かない、太田亜紀です。


1


みなさん、どんな連休をお過ごしですか?

ゆっくりのんびり過ごしている人もいれば
アクティブに動きまわっている人もいることでしょう。


ワタシは普通に、仕事三昧。
*と言いつつ、もちろんお茶などには出かけます♪

とにかく家でする作業がたんまりあって、
それを片づけねば。。。


連休に入った途端に
ある仕事の手直し依頼が来たり・・・・
それをする時間を どこに充てようか考えるのもイヤになり
現在放置プレイ・笑。


今、一番こころ残りなのは
23日で閉幕するゴーギャン展


開幕前の5月から
楽しみにしていたのに
結局行けずじまい。


「会期長いし、空いた時間にいつでも行ける!」
と思っているとダメですねぇ。。。。


目標もそうですが、
日時を決めることは大切。
深く、反省。


あと2日もあるけど、
世間がオフ時のの美術館は
激混みで。

その仲間入りをすることは、避けたいのです。


余談ですが・・・

ゴーギャンは、
小学生くらいから好きな画家。
思えばこの頃から
ポリネシアン文化は好きだった模様・笑。

ハワイもそうだし、
NZで絶対行きたい土地がロトルアでしたし。
*行く直前に調べたら、ロトルアは先住民マオリ族がいるところ

今でも住みたい国<2TOP>には
ハワイとNZが不動の地位を確立しています♪
(by太田亜紀こころの中)



さて、あと3日のお休み。
どこか行きたいなぁと思っている方。
東京国立近代美術館で開催されている
ゴーギャン展はいかがでしょう。


ゴーギャンによる
<芸術の集大成>と呼ばれる作品も
日本初公開となります。


皇居がすぐそばにあり、お散歩にも快適♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 12:12:47
コメント(0) | コメントを書く
[いろんな、こと。] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X