7150571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
去年の11月の記事のコメントですので、
みなさんには目に付かないとおもいます。
JWT日本版の情報もお伝えしないとフェアではないと思ったので、
そのままコピペしますね?
どっちがいいのかな? という判断はみなさんでしてください。

Re:三大陸ハーブ茶(11/16) ラッキー茶太郎さん
値段だけ言ったら6300円は高価に感じるかもしれませんが比較したら、値段だけのことはありますよ♪

味、品質が全然違います。こちらを飲んでから、オリジナルブレンドを飲むと申し訳ないですが正直気持ち悪くなるほどです。

1項目数千円~数万円する食品分析センターのチェックを305項目受けていて、農薬など一切の有害成分が
ないことも保証済みです。

それだけこだわりをもって製造されているそうで
ジェイソンさんも日本ではこの6300円のお茶を扱う会社だけを承認していて、

海外輸入品については効果もこの限りではないし、安全も保証外だと言ってます。

正規品は小田急百貨店や、東急ハンズ、イオン系の店舗でも扱われ、その信頼度の高さが伺えます。

とにかく味を比較してもらえばわかりますが、正規品は何のクセもなく、いろいろな料理に茶殻までもが利用できます。長く飲み続けられている所以です。

それに初めの一回だけ2000円で会員登録すれば永久に4200円で購入できますし、

何よりも体への影響を考えたら、そのくらいの価格差では替えられないものがあると思います。

(2009.03.31 04:42:02)


ぼくがわからない表現は、

>海外輸入品については効果もこの限りではないし、安全も保証外だと言ってます。

というところです。もしラッキー茶太郎さん、この記事を読んでいたら、
教えて下さいね?

なにがわからないか、というと、海外輸入品の「海外」とは
アメリカのことなのでしょうか?
アメリカはJWTの発祥の地。
ジェイソンさんの会社で作っている製品が保証外なのでしょうか?
それともまがい品、海賊版が横行していて保証できない、
ということなのでしょうか?
だったらアメリカでの正規なJWTはどうなのか?
それも保証できない、ということでしょうか?
アメリカから直送販売しているアーウェルでは、「本物です」と言い切っています。

会員価格のことを書かなかったのはよくなかったですね。
ラッキー茶太郎さんが書いたとおりの値段であります。
ただし送料+手数料が別途かかります。

また、味についてのぼくの感想もお伝えさせて下さい。

>味、品質が全然違います。こちらを飲んでから、オリジナルブレンドを飲むと申し訳ないですが正直気持ち悪くなるほどです。

あ、ぼくはオリジナルブレンドは飲んだことがありません。
クラシックブレンドだけです。

ぼくにとっては、日本国内版は、確かにクセがない。つまり味に特徴がない。
だから万人に受けている、とも言えますが。
オリジナルブレンドに関してはわかりませんが、
クラシックブレンドは、これぞハーブティー、という香りがある。
ハーブティーというのはその香りも楽しむもの。
しかし人には、好き嫌いがとうぜんありますから、
同じハーブティーでも「これヤダ」という人もいれば「いい香り」
という人もいることでしょう。味も同様ですね?
ぼくの場合は、クラシックブレンドは、香りも好きです。

【アメリカから直送!人気ハーブティー】 ジェイソン ウィンターズティー(オリジナルブレンド...

ジェイソンウィンターズティー クラシックブレンド(たっぷり142gのお得で完全無農薬の茶葉タイ...

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 18:11:43
コメント(4) | コメントを書く
[ハーブティーについて] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

 「紅麹のサプリを摂取した後に亡くなった」ということは、必ずしも「紅麹のサプリが原因で亡くなった」ということではありません。(食パンくん)
 大好きだった市販の昆布茶は数年前にやめました。塩昆布は水に浸して塩気を抜いて使っています。でも僕は塩を制限しているわけではありません。何故でしょう?
 日本語のお勉強
 ドラマ「春になったら」では父親が膵臓癌で治療を拒否して結局は亡くなりましたが、癌治療を受けないドラマと言うのは初めて見ました。癌って怖いですか?
 あれれ?今度紙幣が変わるのは知ってたけど、僕は渋沢栄一が10,000円札になるのだということしか知らなかった。他もかわるんだね
 Xにて紅麹による死亡事故についてたくさんpostされています。それらを紹介します。僕自身も「変だよな、変だよな」と思っていたことです。みなさん具体的に述べています
 これシェアするの三度目かなあ?何年前のドラマなんだろう
 「ゆるキャン△」第12話(最終回)を見た。このドラマはキャンプ場がロケ地なので景色もいいし、朝日や夕日が見られるね。ネットもテレ東ではシーズン2もアップされてるよ
 「ゆるキャン△」第1 1話にヒロシが出演してたぞ。セリフはなんもなかったけどね。でもヒロシはそこにいるだけで存在感があるよ
 みかも山には桜が咲いていました。オカメザクラと河津桜です

Category

Comments

Favorite Blog

医師は、マイナ保険… New! 藻緯羅さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

嘘も方便 New! lovelovelove7240さん

早すぎず遅すぎず New! ヨーガ1950さん

275,000円😿 New! ごねあさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

NHK「澪つくし」  … 背番号のないエースGさん

3/23 いよいよ明日入… JIMEsanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.