7157637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.17
XML

え?この事件にも意味があったの?
面目ない。為谷は見逃してしまいました。
報道の文言を「そうなんだ」と、
安易に受け入れてしまっていました。
反省!
どういうことか?
さゆふらっとまうんどさんが分かりやすく解説しています。
https://www.youtube.com/watch?v=QCw3wP5Aw5Y



この映画見ましたよ。


やっぱり盲導犬になれるワンちゃんは、
優秀なんですね。

ちなみに、為谷自身は、盲導犬に反対です。
訓練する過程で虐待をしているからです。
つまり、すこしでもミスをしたら、
きちんとできるようになるまで
殴って教え込んでいる、ということのようです。

もし「それは違うよ」というのでありましたら、
コメントください。


むしろ不合格したほうがいいのかもしれないね。


その点ではデビル夫人の言うことと同じです。

http://sayuflatmound.com/?p=2961

クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ

★本日2つめの記事でした。前のも読んでくださいね★

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.17 20:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[動物の解放・動物の権利を考える] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

4/19 ブログ・アクセ… New! JIMEsanさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

催眠誘導のテクニッ… New! lovelovelove7240さん

日本の幸福度ランキ… New! ヨーガ1950さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.