7157782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.01
XML
カテゴリ:裏社会の闇を暴け

どうやらそのようですね。

カナダと米国の研究者らはエボラウィルスのワクチンを10年前に開発していた。しかし製薬会社が冷淡であったため、臨床試験は実施されなかった。ニューヨークタイムズ紙が報じた。

2005年のネイチャー誌に、エボラワクチンの霊長類に対する実験に成功した、との報告がある。ワクチンを投与された個体は出血熱に対する強い免疫を獲得したという。ヒトへの感染が拡大した場合に非常に重要な実験結果である、と当時の科学者たちは指摘し、2年以内にヒトへの臨床試験を行い、2010-11年にライセンス取得を完了させるとしていた。

しかし、ニューヨークタイムズ紙によれば、当時エボラ出血熱は比較的まれな疾病であり、製薬会社の大半が、支払い能力の低い国々にしか需要のない製品に巨費を投ずることを拒んだのだという。

続きを読む↓
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_01/279470758/

【出典】
http://sayuflatmound.com/?p=4901
(エラーになった場合はすみません、コピペしてください)





Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.01 17:54:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

2024年4月20日の… New! 藻緯羅さん

この春、始めよう!… New! lovelovelove7240さん

桜の見どころは今日… New! ヨーガ1950さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

4/19 ブログ・アクセ… New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.