7156185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.29
XML
カテゴリ:環境問題を考える

はい、為谷もガラパゴス携帯を使っております。
スマホに替えようとは微塵も思っておりません。
ところが、ある日携帯が故障してauショップへ
持って行ったところ、すぐに直ったのですが、
タブレットを勧められたのでございます。

「そんなのを持ったら通信費がさらにかかるんでしょ?」

と、聞いたら、少し安くなる、というのです。
そこで説明を聞いて、結果として、
ipadなるものを所有するに至りました。
今までのガラケイは、電話通信のみ、ということになりました。
いやあ、ipad、いいですよ。活用しています。
もっとも孫娘はこれでゲーム三昧ですが・・・。

総統閣下はスマホにお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=CmQWQwGsU_M




★本日3つめの記事でした。前のも読んでくださいね★

Twitterボタン
Twitterブログパーツ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.29 17:44:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

2024年4月16日7時9分… New! 藻緯羅さん

自分とはどんな存在… New! lovelovelove7240さん

冷えている体 New! ヨーガ1950さん

よく降ります:クロ… New! ごねあさん

4/15 エアロビ New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.