7160393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.25
XML
古い記事だけど、読んでみましょう。

結婚間近のジョニーデップが好きだったお酒と肉をやめて草食男子になった!


それもビーガン(完全菜食主義)と言われる食べ物も着るモノも全てが草食(植物性)になった!?というニュースがアメリカで話題になっているようなので簡単にまとめてみました。

まずは、ジョニーデップがビーガン(完全菜食主義)になったと伝えているアメリカのベジタリアンニュースサイトからどうぞ。

50歳になったジョニーデップは、恋人アンバーハード(27)の助言で酒と肉をやめて永久にビーガン(完全菜食主義)になると決意、さらにピラティスまで初めて健康に気を使いはじめた。彼はこれで自分の太鼓腹ともさよならだ、と周囲に言っているという(笑)

ジョニー・デップとアンバー・ハードが同棲を始めたと報道されている。『ラム・ダイアリー』の共演がきっかけで出会った2人は短期間の破局を経たものの、つい先日になって完全に復縁しており、結婚を前提にして再度同棲を始めたようだ。


長年のパートナーだったヴァネッサ・パラディとの関係に昨年6月に終止符を打って以来、ジョニーはアンバーとの間で破局と復縁とを繰り返してきており、昨年12月にはアンバーと過ごす愛の巣として米テネシー州、ナッシュビルにある1,600万ドル(約15億5500万円)相当の牧場を購入していた。


ある関係者は英タブロイド紙『ザ・サン』に「ジョニーは(ヴァネッサとの間にできた)子どもたちのリリー・ローズとジャックをアンバーに紹介した後、結婚して子どもが欲しいとアンバーに言っていたんです」と明かしている。


バイセクシャルのアンバーがジョニーの気まぐれに飽き飽きしたという理由から今年1月にジョニーに別れを告げたものの、ジョニーの豪華なプレゼント攻めの作戦で何とかアンバー奪還に成功したと伝えられていた。

アンバーハードにメロメロになっているジョニーは、彼女と結婚するためなら何でもしてやるぜモードに入っており、彼女から「ビーガンになったほうがいいわよ」と言われて、いとも素直に酒と肉をやめて草食男子になった、ということでしょう。


ジョニーとアンバーが実際に結婚すれば、ジョニーが今後もビーガンでいるのは確実だと思うのですが、なにせハリウッドセレブのことなのでこの先どうなるかわかりません。彼の性格からして、もしアンバーと別れたら腹いせで肉食男子に戻ってしまうこともありえる話です(笑)

http://vegepples.net/2013/06/09/johnny_depp/


へえ、こう言う理由でビーガンになったりするんだ。
ではその後このふたりは結婚したのかな?

めでたく乾坤しました。

ジョニー・デップ、豪農相非難で愛犬を食べちゃった発言!?

ジョニー・デップが愛犬を殺して食べてしまったと痛烈なジョークを飛ばしたようだ。

今年5月、許可なしでオーストラリアに愛犬2匹を違法に持ち込んだとして問題を起こしたジョニーは、イタリアで行われたヴェネツィア国際映画祭での新作映画『Black Mass』(原題)記者会見の場でオーストラリア農産大臣バーナビー・ジョイス氏の発言を模倣しダークなジョーク発言をしたと報じられている。

違法で犬をオーストラリアに持ちこんだジョニーと妻アンバー・ハードに対し、ジョイス氏は即出国させなければ殺処分にすると発言し当時大きな話題となっていたのだが、その話題に触れる様にある記者がジョニーに対しヴェネツィアのゴンドラに愛犬を乗せたいかと質問したところ「犬たちは殺して食べちゃったよ。オーストラリアのうんざりするようなでかい男に直接命令されたからね」と答えたという。

アンバーは現在、プライベート機でオーストラリアに入国した際に2人の愛犬2匹を違法で持ち込んだとして、2件の違法輸入の罪と虚偽文書作成の罪でクイーンズランドの裁判所で告訴されている。

この事件が起きた際、オーストラリアから50時間以内に犬たちを退去させなければ安楽死処分することになると命じられていたアンバーはいま、最高20万ドル(約2,480万円)の罰金もしくは10年の懲役刑を与えられる可能性と直面している。

アンバーは今月行われるこの裁判に出廷予定となっている。

(C) BANG Media International

http://www.cinemacafe.net/article/2015/09/08/33937.html






クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


★本日2つめの記事でした。前のも読んでくださいね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.25 16:53:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

ダニかブヨか? New! ごねあさん

4/25 ビザ受け取り … New! JIMEsanさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

高い波動で生きよう New! lovelovelove7240さん

健康にいい仕事、よ… New! ヨーガ1950さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.