7159935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.23
XML
テーマ:TPP反対(51)
カテゴリ:ニッポンの真実
北野誠はなぜ消されたのか?
(一部補足や書き足しをしています)

テーマ:★つ・ぶ・や・き★(216242)
カテゴリ:偏向・捏造・隠蔽

ずいぶん前のことですが、今更ながらだからこそ、記事にします。
消されたといっても暗殺された、という意味ではありません。
芸能界、というのか、メディア界から出演拒否をされた、ということね。

当時、北野誠氏が消えたことに関して、その理由が報道されずに、
なんかおかしいな、とは感じてはいたけれども、あまり気にせず
そのまま時が過ぎました。しかし、今では、日本の現状を知るにつけ、
何が本当の理由だったのか? ということを調べてみたくなりました。

以下は参考サイトです。

ウィキベディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%87%8E%E8%AA%A0
リンク切れ

知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425174244

北野誠のブログには以下のように書いてあったそうです(魚拓から)
2009年04月12日23:33

創価学会の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
まず、今回私がラジオで創価学会の皆様を怒らせるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。ついついろくに調べもせずに、ただの噂をあたかも本当のことであるかのようにしゃべってしまったことでご迷惑をかけてしまった本当に多くの人々に心をこめて謝罪しないといけないと思っています。ちなみに私の友人にも創価学会員の方は多くいまして、仲間同士ではほんの冗談のようなノリで通じたとしても、やはりこれを公共の電波に乗せて発信してしまった私の責任は本当に重大だったという認識を持つにいたりました。公共の電波を国民の皆様からお預かりしている中、人を傷つけるようなことを無責任に発信してしまったことを心からお詫び申し上げます。
創価学会の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
http://megalodon.jp/2009-0413-0020-20/blog.livedoor.jp/psychic_kitano/archives/19333.html

では、

「創価学会の皆様を怒らせるような発言」

とは何なのか?

存じている方はコメントください。

あ、コメントに書いたらやばいか。

あ、ということで、もう一度検索してみました。
真偽のほどはみなさんのご判断で、ということで知恵袋から
もう一つだけ転載します。

創価学会を批判したからです。創価はTVにはCM、新聞は広告や印刷代で多額の金銭をばらまいています。印刷は大新聞・地方紙に限らず聖教新聞など創価学会関係機関紙を印刷して、収入のかなりの部分頼ってます、マスコミは収入が激減するのを恐れ、創価批判などタブーにしてます。今回の北野発言はそのタブーを犯したのです。創価学会が圧力をかけなくても局はCM収入の減少を恐れ、松竹芸能は所属タレントのマスコミ出演の激減を恐れ、自主的に北野を切ったものと推測されます。創価は藤原弘達氏の『創価学会を斬る』などの言論出版妨害事件で、直接に圧力をかける事が得策でない事を学び、金銭でマスコミをコントロールするようになったのです、これが真実だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425093094

それから以下のサイト。

北野誠 不適切発言の内容

タレントの北野誠が、出演している全てのテレビとラジオ番組を降板することとなった。
所属事務所の松竹芸能によると朝日放送のラジオ番組「誠のサイキック青年団」と同番組のイベントで不適切な発言をし、一部関係者に迷惑をかけたことが理由。「先方に迷惑をかける」として、発言内容は明らかにしていない。また積み重なる暴言も要因との事。

北野誠と親交があった落語家の桂ざこばが14日、ABCラジオの情報番組に生出演した際「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送ると共に、「バーニング!」と叫び、局アナを凍りつかせた。
これにより、やはり芸能界のドン「バーニングプロダクション」の周防 郁雄社長批判が今回の原因だととの見方も出て来た。
北野は同社社長を「ヤクザ、ホモ」と中傷したとされている。

一方、北野誠はアンチ創価学会で批判する発言も多数あったことから、これが原因である見方が当初有力視されていたが、ラジオ番組で共演していた竹内義和はそれは誤解だとしている。
しかし、これも情報操作の一環である可能性もある。北野誠のアンチぶりは有名で何度となく批判を繰り返していた。

北野「やっぱりね、今の与党はおかしいよ、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの。それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだもの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」
北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」
~ここで、なぜかCMが流れる~
アナ「先程、不適切な発言がありまひたことを心よりお詫び申し上げます」
北野「何?俺が不適切な発言をしたって言うの?俺が赤旗を読んでいるからってその宣伝なんてしてねぇぞ!」

などのやりとりもテキストとしてネット上で広まっている。


恐らく、今回の件はこの二択ではないかとの見方で決着がつくのではないだろうか。
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=3356

結論です。
テレビや新聞やラジオで本当のことを言ってはいけません。
創価学会に対して批判じみたことを語ってはなおさらいけません。
北野誠さん、自殺を装った暗殺にまでには至らなくてよかったですね。

創価学会は、合法的暗殺メソッドを持っているのですようです。
それは以下の本に書いてあります。
ぜひご覧ください。


こんなブログ記事を書いて、おいら、暗殺されるんでないかな?

「なに言ってんの。あんたみたいな小者など、
何を言っても暗殺なんかされないよ。」

そうだよね~。

クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.24 00:10:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

うつ病の治療で通っ… New! 久住咲夜さん

高い波動で生きよう New! lovelovelove7240さん

健康にいい仕事、よ… New! ヨーガ1950さん

6号HR New! ごねあさん

新型コロナ政策によ… New! 藻緯羅さん

4/24 エアロビ New! JIMEsanさん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.