7147835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダブルラジカセの内容は、ラジオが聞けます。
AMとFMです。カセットテープが聴けます。
もちろん録音もできます。
カセットテープからカセットテープへのダビングができます。
しかも2倍速も設定されています。
あなたの声や歌を録音することもできます。
しかもマイクは必要ありません。
なぜなら本体にマイクが内蔵されているからです。
しかも音質がとってもいいんです。
でも売れないんです。
最近ではカセットテープを再生したい人がたくさんいると聞いたんですけどね。
安く設定したんですけどこれでもだめなのでしょうかね?

メルカリに出品してあります。関心ある方はぜひ
あなたのメルカリサイトで検索してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.11 20:27:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

2024年3月19日の… New! 藻緯羅さん

ヒプノセラピストの… New! lovelovelove7240さん

少数派の人生 New! ヨーガ1950さん

ネズミは賢い ♡♡♡ … New! Fugu-chanさん

鈴入り風車:花談義 New! ごねあさん

3/18 エアロビ & 明… New! JIMEsanさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

財務真理教によるウ… White Eagleさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.