122770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月21日
XML
カテゴリ:メンタルヘルス
〜目の前にある環境からのヒント〜

"今を生きる"とは決して刹那主義では無いです

今現在の身辺の出来事は、自分の因果によるもので

自分に必要な課題、使命があり大切に生きる、ということです


解せない出来事は学習課題で、

喜び事は努力と徳積みの成果と言った具合😊

全て自らの因果で物事は発生しますから

既に分相応の幸せである、と言えるんですね👍🏻

"知足"とはこれも含まれると思います


人生死ぬまで勉強といいますから

折角の命、使命を果たし切りたいものです

どんな使命とするかは自分で選べますから(宿命以外)

まず得意分野から伸び伸びと❣️



私達はみんなメッセンジャーで、

世の中のクリエイターです。

自分にしか出来ない役割を、皆んな持ってます


小さな事から心を込めてコツコツと

弥栄(いやさか)の精神でコロナを乗り超えましょう♪


という事で、本日も日々是良日でいこう❣️




今なら980円❣️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月21日 18時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[メンタルヘルス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.