苺フェア🍓って見ると立ち止まって買ってしまう😋
こんにちは☀️ 日本に戻ってきて嬉しいことは食べ物が美味しいこと😋和食はなんでもない食事が普段スーパーで手に入らないので、とっても嬉しいんです❣️帰国数日後にお会いした方に、京都のお土産でお出汁をいただき🥰お魚や海藻がたくさん入った旨味たっぷりの湯豆腐😋こんなお出汁私が住むダーウィンでは絶対に手に入らないので持って帰りたかったのですが…💦原材料が…(・_・;日本語だけでなく何故に英語で…😱オーストラリアは食品の持ち込みがうるさいので没収の恐れのあるお魚類がたっぷり入ったお出汁を捨てられる可能性が高い🥹ということで日本で堪能させていただいています。楽天にも美味しそうなお出汁あるみたいですね💕👇https://a.r10.to/h59Qtmhttps://a.r10.to/hgbTCPhttps://a.r10.to/hNNWJrそして大好きなスイーツ今の季節はたくさん種類のある苺🍓スーパーで購入した苺🍓もまあまあ美味しく👌こちらは前回の歯医者終了後ハルカスの地下のスイーツ売り場で見つけて購入🍓😋1/6ほどの大きさにカットして食べました😋以前の米粉スイーツ同様甘すぎずちょうどいい感じです💓こちらは歯医者の帰りにハルカスの苺フェア🍓⁉︎で見つけて❣️前回買ったケーキがまだ残っているのでデザートを買う予定はなかったのだけれど気節限定の商品買ってみました😅本当はもっと購入したかったのですが完売品も多くて欲しいもの全ては購入できず…🥹「本日品完売」となっていたので個数制限をして期間中毎日販売しているのかもしれません🙄まだ食べていないので今日の夕食のプチデザートに💕楽天にも美味しそうなイチゴのケーキ😋https://a.r10.to/hPe1sthttps://a.r10.to/h5q4fGhttps://a.r10.to/h8RQD2ところでもうすぐホワイトデーですね😊ホワイトデーは日本と韓国にしかないのかな⁉︎🙄楽天でこんな可愛いブーケ💐https://a.r10.to/hNaRlAあす楽 13時まで そのまま飾れるブーケ M S XSサイズ クリスマス 正月 花 花束 ギフト メッセージカード 誕生日プレゼント 土日配送OK バラ 花瓶・水いらず スタンドブーケ毎日食事を楽しんでいます🍀🍀🍀やっぱり日本はご飯もデザートも美味しい😋今日で歯医者も終了😊 日本にいる間 美味しいものをたくさん食べていくつもりです🎶今日もご訪問ありがとうございました🙇♀️