089370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ランキング 人気商品ピックアップ

楽天ランキング 人気商品ピックアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月07日
XML
カテゴリ:ダイエット
DVDを観ながらダイエットエクササイズするパターンが、定着してきましたね。アメリカ発ですが、日本でも当たり前になりました。ビリーやコアリズムの影響ですね。

コアリズムなどは、1万円前後する訳ですが、書店で本とDVDのセットを買えば、5000円以内で済むので、結構、人気が出たりします。

今、フィットネス業界で話題の人といえば、トレーシー・アンダーソンですね。

マドンナのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。

彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すものです。

書店によっては、売り切れていますので、迷われている方は、早めに決断されることをお勧めします。

誰でも、美しいダンサータイプの身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。
ワンポイント解説+チェックリスト小冊子(32P)付き。


ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト

同様のDVDで比較的ロングセラーになっているのが、韓流女優ハン・ウンジョンが指導する「コア・ダイエット」ですね。なかなかセクシーで美しい方です。
男性の方が購入されているのかもしれません。


ハン・ウンジョン コア・ダイエット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 23時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.