6885295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スヌーピーとっておきブログ

スヌーピーとっておきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

*メラトニン*

*メラトニン*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Apple(アップル)制作による初の「ピーナッツ」シリーズ 「Snoopy in Space」をApple TV+で公開中です!





「スヌーピー 宇宙への道」は、オリジナルの新作で、宇宙飛行士になるという夢を追いかけるスヌーピーと一緒に冒険の旅に出かけます。スヌーピー、チャーリー·ブラウンと仲間たちが一緒に国際宇宙ステーションに乗り込み、月とその向こうにある世界を探検します。


スヌーピー宇宙への道
NASAの宇宙飛行士になったスヌーピーと宇宙へ飛び立とう。チャーリー・ブラウンとピーナッツの仲間たちと力を合わせ、国際宇宙ステーション(ISS)の指揮を取るスヌーピー。月だけでなく、さらに遠くの宇宙までへも大冒険!

ミッション1:宇宙飛行士になりたい
ピーナッツの仲間たちの応援を受けて、スヌーピーはNASAの宇宙飛行士に応募する




ミッション2:宇宙飛行士訓練
スヌーピーは、NASAの宇宙飛行士訓練所のコンピューター教官カーラと出会う。




ミッション3:あきらめない心
正体がバレてしまったスヌーピーは、NASAの宇宙飛行士にふさわしいことを証明しようとする。




ミッション4:宇宙での任務
国際宇宙ステーション(ISS)に向かったスヌーピーは、宇宙船で知り合いを見つけてびっくり。




ミッション5:宇宙野菜を育てよう
国際宇宙ステーションの菜園で奮闘するスヌーピーとウッドストック




ミッション6:ウッドストックを救え
国際宇宙ステーションでの静かな夜。スヌーピーはウッドストックが行方不明になったことに気づく。




ミッション7:月への旅
地球に帰還したスヌーピーは、さらに大きなチャンスをつかむ。月に行くミッションだ!




ミッション8:クレーター調査
月のクレーター調査ではしゃぐスヌーピーとウッドストックに思わぬ危機が訪れる。




ミッション9:迷子の二人
月の石を収集していて迷子になってしまったスヌーピーたち。しかし、ウッドストックが名案を思いつく。




ミッション10:地球への帰還
スヌーピーとウッドストックが月から帰還。チャーリー・ブラウンのためにサプライズを用意していた。




ミッション11:次なるミッション
ミッションの報告書を書き終えたスヌーピーは、次の冒険を夢見る。




ミッション12:火星への旅
チャーリー・ブラウンは、スヌーピーの火星探査の夢かなえるため奮闘する。







Apple TV+
https://tv.apple.com/jp/show/unknown/umc.cmc.12l86ri6vfjlimw2m8b8dzszs



ブログランキング・にほんブログ村へ


おかいものスヌーピー楽天市場店はこちらから↓











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月26日 23時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

QLOOKアクセス解析





















































































































































© Rakuten Group, Inc.