038225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart Shop

Heart Shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、旦那・母の病院。

久し振りに、お会いすることが出来ました♪

旦那・母はお友達とご一緒で、私も一緒にお茶に便乗させていただきました。

病院の近くにある、お茶屋さん。

ここで、お茶を。

ココのお店は、いくら丼がとっても美味しく、もう病みつき~♪

私は、いくら丼。母とお友達は、クリームあんみつ。ムチュ子は、アイス~♪

食べながら、色々と話に花が咲き・・。

母の友達から、大変為になる話を聞けました。

そのお友達は、病院に入院しているときにご一緒だった方なのですが、

病気に前向きに向き合う、素晴らしい方で。

うちの母とも、良き理解者。励ましあっている方なのです!

完治するのは難しい病気なのですが、ほんとに前向き。

日々の生活にも潤いを持ち、ボランティア活動もしているそう。

人の気持ちに敏感で、とっても気遣いが出来る方。

母の友達、とっても共感できる人。

私は、色々と考えさせられました。とっても、良い意味で・・・。

母も素晴らしいし、そのお友達も・・。これって、類友ですよね~♪

私もそうなれるよう、頑張らなくては☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 05:51:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mifimifi

mifimifi

Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

楽天ファッション情… 1988winさん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
pinkpeanut pinkpeanutさん
気まぐれラグビー観… ムーちゃん9089さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kxj41ib/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cgszbee/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X