092281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらきち主婦のまいにち

とらきち主婦のまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

 とらトク@ Re:ガンバレ楽天(>_<)(10/22) 私ね、点差あったから楽天が勝ってるもん…
 ヨッスィ~EVO@ まこりん&おかぼん そうね・・・気分としては「・・・・・・。」…
 TO~RU@ Re:とーるちゃん(10/14) kuni_punさん >>お久ぶりっすねぇ~♪ …
 kuni_pun@ Umi♪ちゃん! おお!久しぶり!元気になったか! >…
 kuni_pun@ chris_linさん はじめまして、でしたね。 お会いできて…

Freepage List

Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:波乗りにっき
続きでございます。

 とにかく昼まで3時間ほど波乗りを堪能した後、おなかが減ったのでごはんへ。
 なにやらガイドさんの行きつけのお店があるらしく、そこへ連れて行ってもらいました。

 つか、あんたの家の近所の店かいっびっくり

 日本で言う大衆食堂、いや、・・・駄菓子屋? というような店内。
 あ、書き忘れてましたがバリのお店って絶対ハエが集ってるんですよ。
 (高級レストランやリゾートホテルはいないと思うが)
 きれい好きな人は絶対あかんと思う下向き矢印 結構テンション下がります。 (しかしそのうち慣れる)

 でもそこのご飯はホントに地元の人が集まる食堂みたいで、味は最高。
 2人で飲んで食って45000ルピー(どんどん値段が下がっていっとる)でした。

 昼からまたサヌールビーチに戻るとさっきより波が上がっとりましたびっくり
 そろそろガイドさんとも仲良くなってきて、一緒に海へ。
 ほとんど貸切で波乗りしてました。ビーチには4人だけきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 日本みたいに1m2あたりに2人も波待ちしていません。
 もちろん1つの波に1人(多くても2人)で気持ちよく波乗りできます大笑い
 それにいい波がきたらそこにいるみんなが「ひゅーひゅー」と冷やかすときに使う言葉を
 波のトップ(一番高いところ)にいる人に向かって言うんですね。
 
 見てるからうまく乗れよ みたいな感じきらきら

 この島ではいつでもサイコーの波が立つから、みんなが譲り合って楽しく
 波乗りできるんだろうな・・・とうらやましくなりました。

 日本ではないな(ーー;)ムカッムカッムカッ
 波の取り合いで殴り合いとかしてるもんな・・・

 一日中いい波を堪能して、満足してホテルに帰ってきました。
 「マタアシタネー」と手を振るガイドさんに笑顔で答えているオレは
 その後の恐怖はあまり想像してませんでした・・・

続く。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2007 09:48:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.