092290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらきち主婦のまいにち

とらきち主婦のまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

 とらトク@ Re:ガンバレ楽天(>_<)(10/22) 私ね、点差あったから楽天が勝ってるもん…
 ヨッスィ~EVO@ まこりん&おかぼん そうね・・・気分としては「・・・・・・。」…
 TO~RU@ Re:とーるちゃん(10/14) kuni_punさん >>お久ぶりっすねぇ~♪ …
 kuni_pun@ Umi♪ちゃん! おお!久しぶり!元気になったか! >…
 kuni_pun@ chris_linさん はじめまして、でしたね。 お会いできて…

Freepage List

Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:タイガースネタ
お久しぶりです。昨日は義母からもらった年間のみずほ銀行シートに行ってきますた。

昨日の時点でオレってば

妊娠38週1日 ( ̄▽ ̄)

やったんですけど何か?

ベンチ上でエエ胎教ができましたきらきらきらきらきらきら


まあ

 ルーがゲッツーになったとき
 ひーやんがゴロを打ったとき
 赤星がショートゴロを打った瞬間

今日は負けやとあきらめかけましたが、いやはやあんな結末が。

これから1ヶ月甲子園に来れないのに、
最後に負け試合を見せるんか!


と思ったオレを許してください。


これから1ヶ月甲子園を離れますが、みなさま代わりに応援お願いします。
今度は元気なマメ子を連れて行きたいと思います大笑い



8回に小笠原の1塁送球がそれたとき、
セカンド(誰や?)が全然カバーしてへんかった。
平野は毎回カバーに行ってるで。
そんなんしてるから赤星に3塁まで行かれんねん。。。
あれ見たとき、虚塵あかんなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2008 12:07:36 PM
コメント(16) | コメントを書く
[タイガースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.