076093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

heart-beatの駄文

heart-beatの駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~『ライアーゲーム』面白かったっす。
あそこまで追い詰められたところから状況をひっくり返すってのはすごいですね。
ただし、秋山が付いていたとは言え、ナオだったから上手く行ったんだろうなぁと。
他のメンバーじゃ信用の問題が出てきそうだし。

気になる最終回は6/23(土)に3時間スペシャルらしいです。


さて、今日の昼はパスタ。
いや先日ジェノベーゼの瓶詰めペーストが売っていたのでついつい買っちゃったのね。
んで、自分は結構ジェノベーゼが好きです。
初めて食べたジェノベーゼは衝撃的な味で、こんな味が存在するんだ…と思ったほどです。
ただ…店によって当たり外れが大きいんですよね。

早速ビンを開けてみると…う~ん、草臭せえ(笑)
で、茹でたパスタにペーストを絡めると…。
見た目は美味そう。

して食べてみると…来た来たっこの薬臭さ!
味はさほど悪くないんだけど、どうも塩味が薄いような…?

そうか、レンジでパスタには塩入れてないな。
良いんだろか。


BGM "colors of the wind" by "ACIDMAN"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 01:16:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.