048885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わーい!~想い月日記~

わーい!~想い月日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンちゅー♪

ニャンちゅー♪

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Kumadget cyon's DIA… クマジットチョーンズさん
バリバリ在宅ワーク…… わいわい29yさん

コメント新着

ニャンちゅー♪@ 返事に2年も経ってしまった!すいません!(笑) こんにちは! 息子さんも今は専門学校卒業…
judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
きおやす@ Re:えっ・・・ どこに住んでるんですか? 僕は山口県です
わいわいです@ Re:バイトが うわぁ~うわぁ~ 書きこみありがとう 覚…
ニャンちゅー♪@ Re:よしよし >とびへ おお! っちことは、歌うと腹…

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2006年05月11日
XML
カテゴリ:ダンス♪
今日はダンスのレッスンは1時間しかなかった!









けどその授業のときの先生は前の授業のときとちがって代理の講師の人がきて、教えてくれた。

振り付けに入るときの先生の最初の一言。
















「今日はみなさんに落ち込んでもらいます」















ほぁっ!?






ってことは難しいことするのかぁーーーー



難しいことしたぁーーーー(笑)
ほぼついていけんかったけど、すごい振り付けがかっこよくて、
授業うけてて楽しかったきらきら







いつかは今日みたいなダンスがうまく踊れてたら

















自慢しまくりやろ。






本当にそうなったらもうオレの新しいケータイを駆使してムービーとって友達に送りまくりやろお化け




今日の授業はレベルがいつも以上に高くって、将来こんなんできるといいな~とか思えていい1日だった!




明日も今日と同じでダンスの授業は少ない!
いつもは木曜って授業多いんだけど今日は休講になる授業が多くてねー!

まぁラッキーっちゃラッキー。





明日もがんばろう…あ!明日時間あるだろうからブレイキンの練習しよっと!!
ひとりで~~~~~~!!









ってことで今日はこのへんで

オワリ☆

☆人気blogランキング☆マルショクも閉店間近になると商品安くなってるんだねけっこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 23時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X