048887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わーい!~想い月日記~

わーい!~想い月日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニャンちゅー♪

ニャンちゅー♪

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Kumadget cyon's DIA… クマジットチョーンズさん
バリバリ在宅ワーク…… わいわい29yさん

コメント新着

ニャンちゅー♪@ 返事に2年も経ってしまった!すいません!(笑) こんにちは! 息子さんも今は専門学校卒業…
judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
きおやす@ Re:えっ・・・ どこに住んでるんですか? 僕は山口県です
わいわいです@ Re:バイトが うわぁ~うわぁ~ 書きこみありがとう 覚…
ニャンちゅー♪@ Re:よしよし >とびへ おお! っちことは、歌うと腹…

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2009年04月12日
XML
カテゴリ:ダンス♪
今日はダンスバトルにでた!
ソロ。










Hip Hop♪

































ボロ負け♪



踊ってる最中に気持ち負けしたのが自分でわかっちゃった。。。
踊り終わって、いままでにないくらいすぐに気分が落ちたけど、
後輩のビデオカメラに撮ってもらった自分の動きをあとでみたら、

自分が思っていたよりはマシな踊りだったから、そこが救いかなぁ。




今度その映像DVDに焼いてもらうから、
そのときまたじっくり自分と向き合おう!!!!!!!!




向き合うって勇気がいる!!ヾ(;´▽`A``























そんで、バトルイベント途中で抜け出して、
ダンススタジオの発表会を見にいってきたぁ↑↑






たくさんありすぎて疲れた(笑)












でも、いろんな作品をみて、
いろんな刺激を受けた♪











どんな?っていわれたらわかんないんだけど、
こういう刺激って、知らず知らずに自分の踊りに生きてくるって思うから、
よしとしよーーーーーーーーーー"笑










逆からよんでも
よしとしよーーーーーーーーーーー"爆









これ、すごくね?笑



























そんなわけで、今ちょっと頭痛い。。。
あはは…。









けどねけどね、
ここ最近ずっと抱えてるおっきい悩みがね、
消えてはないけど昨日練習場所で、先輩と友達1人に全部話して、



「少なくともあたしたちは○○(オレのあだ名)の味方やけんなんかあったら言い!!」



ってすっごくやさしい言葉をくれて。
すっごく嬉しくて、すっごい気が楽になった♪
だからおもいっきり電話をスルーしてやろうと思う!!!!!!

そんで、着信をみたとしても、その画面に向かってあっかんべーしてやんだ♪



















臆病すぎるオレの小さな仕返し、小さな小さな強気。



















うん、おとといより昨日、
昨日より今日のが幸せ☆★













オレはひとりじゃない!!!!!!!!!!!!
































ありがとぉ~♪




























そんな感じで、ダンスな1日でした♪♪



夏に発表会あるからNANAKOさんの受けたいと本気で思う、今日この頃でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 23時43分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X