043522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2008.04.10
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はダンナが休みだったので、娘がどうしても行きたい!と最近言っていた施設へ~
ファンタジーキッズリゾートと言う大型の屋内施設なんです!

前に行ったことあったんですが、ものすごく混んでいてゆっくり遊ぶ事ができなかったので
平日にリベンジ~~
春休みが終わったのもあるので、あまり人がいなかった・・・(少なすぎたかも。。。)

ここは、砂場・ボールパーク・大型遊具 etc・・・ 普段はなかなか遊べないような物が
たくさんあるので娘の歳くらいの子なら一日中遊べそう~~~
息子の様なチビッコでも安全に遊べる場所もあるのでgoodグッド

しかも!!誕生月は子供の入場料が無料+ドリンク+アイス付きちょきでお得なのですよきらきら


娘が真っ先に遊んでたのがこれ下向き矢印
正式な名前はよくわからないけど雫超巨大なふわふわの遊具~ はしゃぐ娘下向き矢印

200804101344000.jpg 200804101129000.jpg

これね。。。相当高くて・・・私やってみたんだけど、正直、怖かったですショック
なのに、娘は平気な顔でたぶん・・30回以上は遊んでました 子供はスゴイ!

息子は平和に、初めてのボールパークに不思議顔目 これは下向き矢印家に欲しいと思いました~
カワイイ遊園地後はひろ~い施設内をひたすら歩いてニッコニコスマイル歩くのが楽しいようです

200804101133000.jpg 200804101127000.jpg

娘は4時間たっぷり遊んでも、帰りにはお決まりのもう定番の・・・『帰りたくない泣き笑い
お父さんに担がれて、やっと納得して帰ってきました。学習能力ないのかいムカッ
いいかげんにわかってよぉぉぉ。。 まだまだムリっぽいです・・・

帰宅後は家族全員がお疲れで、遅い昼寝をしてしまった・・・すごい疲れた~~~
久しぶりに動いたかも・・・

4月中は誕生月でお得なので、もう1回くらい連れていってあげたいなぁ~~と思ってます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 22:57:11
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.