043520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2008.05.22
XML
カテゴリ:しぃ&しん
いつもよりも今日は姉弟が仲良し♪最近では珍しいこと。。。

一緒にTVテレビ

200805221603000.jpg

やっぱり何度言っても近い・・・競い合うように近くで見てる泣き笑い

一緒に読書??じゃなくてイタズラショック

200805221515000.jpg

この絵本45冊あるんだよねぇ~~片付けてムカッと娘に言うと・・・

『何でしんには言わないの?しんがやったのに~!』そうだけど・・・しんはムリでしょ!と言うと
『もう疲れちゃって、ひとりじゃ片付けられないよ下向き矢印だって~~!!

う~~~ん!!元々口は達者ですが・・・最近大人くさい事をたくさん言うようになりました。
幼稚園行ったから??母の真似??
ダンナが言うには。。私の言い方を真似して話すそうです失敗
変なこと言えませんよぉ。聞いてないと思ったら聞いてるんですよね!子供って雫

その後 30分ほどかかりましたがなんとか自分で片付けました~が!!!即、息子が楽しそうに
またグチャグチャにしてしまった・・・ これはさすがに母が片付けましたけど。

いつもなら、こんな事されたら姉ちゃんは怒るんだけど、今日は怒らない!!
やっぱり今日は仲良しモードハート(手書き)なんでだろう~~?平和だ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 16:39:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.