043475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2008.06.03
XML
カテゴリ:しぃ
本日は娘の登園日でした★
迎えに行きバスから降りてくると・・・おっ!!顔に何かくっついてる!?
『冷えピタ』でした~~

200806031414000.jpg

先生が説明してくれまして。。
どうやら外遊びの時に遊具にぶつかって少し赤くなり腫れたようです!!
それで担任の先生が冷やしてくれたみたいうっしっし

家に帰ってから娘にゆっくり話を聞いてみると・・・

『あのねぇ~!しぃ、外の家で遊びたくて走って行ったら入れなくて、ぶつかって泣いたんだ~』
との事。。。

たぶんですが・・・外の遊具に走っていったら勢いがありすぎて、その遊具の中に入る事が
出来ず、遊具の入り口に思いっきりぶつかったようなカンジだと・・・
けっこう痛くて少し泣いたらしいです泣き笑い

今度はそんなに急がないでゆっくり家で遊ぶんだよ~と言うと

『でも!しぃはみんなに負けたくないんだ~だから走るの!!』だって。。。負けるって雫
そんなところで負けず嫌いかいっっ!!!

まぁ、ウチの娘ならケガすると思ったけど~元気なのはいいけど~
大きなケガだけはしませんようにきらきら楽しんでおくれグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 19:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[しぃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.