043474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2008.06.13
XML
カテゴリ:しぃ
今日は娘の参観日でした★
もちろん!親子で初の参観日~~たぶん。。。母が一番ドキドキでした手書きハート
息子も一緒になので、泣き叫ばないことを祈りながら園に向かいましたよぉ。絶対に暴れるだろうけど・・・

教室に入るとみんな一斉にこちらをチェック目
娘に『しぃのおかあさんだよ~!』と軽く紹介されちゃった雫恥ずかしいわ。。。声デカイし~~

しんはやはり、興奮状態!仕方ないよねぇ~姉ちゃんのお友達がたくさんだもの~
先生が息子にも椅子を貸してくれて、ちゃんと自分で上って座ってましたうっしっし

今日は親子で運動会に使うお面の作成です!
コアラの絵に色を塗り(娘はコアラ組!)★の形の画用紙をのりで張り合わせて、ホチキスでとめて・・・といったカンジの流れでかわいく出来上がりました♪
(息子から目が離せず、写真が撮れなかったのが悔やまれます泣き笑い

最後にお母さんからの応援メッセージを書いてあげてください!と言われ・・・
娘に何て書いて欲しい?と聞くと『かけっこがんばれ!がいい♪』と言うので、『かけっこ がんばってね!』と★に書きました。娘はお面をかぶって嬉しそうピンクハート
本番が楽しみだなぁぁ~~~

今日の参観日では『園での素の娘』を見ることが出来まして・・・
良いところも、悪い??と言うか意外な娘の一面を見て、ちょっとビックリしました。
けっこう積極的な方で娘を知る人にもよく言われてきましたが。。。園での娘は決して積極的
ではなく・・・どちらかと言うと消極的びっくりこれには驚きました~~ちょっと母的にショックかも・・・

ってショックうけてる場合じゃないんですけどね!4歳とは言え色々思う事があるのでしょうなぁ~~
幼稚園に通ってる友達の子も精神的に不安定だって言ってたし・・・
あまりうるさく言わず、話を聞いてあげたいな~と今日思いました!!

明日は久しぶりに親子で仲良しのお友達のウチに遊びに行きますきらきら新築なんで楽しみ♪
しぃは今から楽しみすぎて興奮状態!持っていくお菓子をカバンに用意してます!!

親子でストレス解消できそうだなぁぁ~~~~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 18:58:54
コメント(2) | コメントを書く
[しぃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.