043523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2008.06.15
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日から札幌まつりがはじまりました~~
娘は前に旭川のお祭りに行った事はあったんだけど札幌は初きらきら
恐ろしいほど混むので避けてきたけど・・・4歳にもなると自分で歩けるし覚悟をきめて出かけました!!

思っていたようにスゴイ人だった~びっくり母酔いそうです・・・普段人込み行かないので。。。

娘は行く前から決めていたようで・・・
『しぃは、わたあめと~ヨーヨーと、ピーって笛と。あとは・・・』ってどれだけやるんだ!!!って言うか
あんまり行った事ないはずなのに何でこんなに知ってるんだ??と父と母は疑問?
子供の記憶力はすばらしいきらきら

希望通りのものが出来て娘は、ニコニコしながら長~い出店の前をちゃんと歩きました!!
ベビーカーだと邪魔になるので息子は交代で抱っこしながら!!かなり重いショック長時間は手しびれますから~~~

そして・・・ダンナが面白がって娘をおばけ屋敷の前へ連れて行きまして・・・

200806151051000.jpg

何も知らない娘は中からマイクを通して聞こえてくる絶叫に驚きびっくり
たくさん荷物を持ちながら走って遠くに逃げる~マラソンダッシュそして『行きたくないよぉぉ!』と半泣き泣き笑い
『おとうさんイヤだ怒ってる』としばらく父に近づきませんでした。。。怖かったみたいです~

お昼近くになるとドンドン人も増えてきたので我が家は帰宅しました。。。
娘はまだまだ観たかったようで『金魚とかき氷は今度にするわ・・・』と寂しそう失敗
でも!かき氷はOKだけど、金魚はダメだけどね・・・どうせ母がお世話役になるんだから。。
とは言えなかった雫

来年のお祭りの時には、息子ももう少し楽しめそうかなうっしっし
それにしても・・・ワタシが子供のときよりも出店のそれぞれの値段が高いのにビックリだわ~~
ダンナと驚いたのがお面が800円!な事~~ くじもALL500円だもんねぇ~~
でも、年に数回(1回かも・・・)だから、たまにはいいか音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 22:19:22
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.