043518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2009.01.27
XML
カテゴリ:しぃ&しん
とても寒かった今朝ですが、、姉ちゃんを送りに行きました~

さむい.jpg ★仲良く並んで歩いてます★

凍った道路の上に、うっすら雪が積もっているので。。かなり滑る雫

息子は何度か転びましたが、、めげずに頑張って歩いてましたうっしっし

しかし、、ゆっくりなのでバスに遅れそうになり、母がムリヤリ抱っこすると大騒ぎショック

朝から驚くほどの大声を上げて騒ぐ~~! 小中学生が振り向いてたよ・・・失敗

姉ちゃんは『しん、恥ずかしいね雫』と言ってました。。 

確かに、、恥ずかしいわぁぁNG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 09:16:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.