251588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちら千葉県船橋市、放射線を測定しました

こちら千葉県船橋市、放射線を測定しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

2525虎之介

2525虎之介

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SherrellYerkovich@ fEewUJKNwJELhgYq Wonderful, Sherry! I'm so glad it's wo…
放射脳治療@ ドイツ連邦共和国放射線防御委員会≠ドイツ放射線防護協会 ドイツ放射線防護協会はドイツ政府を批判…
へいぽー@ ありがとう チェルノブイリの避難基準が5ミリ・・ ・…
方射線は友達@ イギリスガーディアン誌によるバズビー批評 <small> <a href="http://d.hatena.ne.jp…

Freepage List

Headline News

2011年06月09日
XML
カテゴリ:番外編

(Rev2) 

ふんのさん、お忙しいところMLの作成をありがとうございました(^O^)/

みなさま、集合場所についてのお知らせです。

男女共同参画センター及び公民館は、まずは使用団体調査票という用紙を提出し、
団体が審査を通れば使用申請を提出することができるそうです。
審査に1週間から10日間、更に使用申請で時間がかかるので、別の場所を探しています。

どこか良い場所があればぜひお知らせください。
私も探してみます。

公民館の方に”勤労センターはどうでしょう?”と言われました。
子供が帰ってくると習い事などでバタバタなので、夜調べてみます。

13日午前は決定で、頑張って場所を見つけましょうね(^o^)丿

(REV1)

会場のお知らせはMLで行います。
オフ会出席予定のみなさまのご連絡先(メアド)をこのブログ宛のメッセージで教えて下さい。
尚、このブログにはSSLがかかっていないので、
ご心配な方はお手数をおかけしますがフリーアドレスを取得して下さい。

私がフリーアドレスを取得してみなさまにお知らせするのが良いのかな?
と思いちょっとトライしましたが、
フリーアドレスのメールボックスもSSLがかかっていなかったので、
たぶんセキュリティーはブログの私書箱と同じ程度だと思われます。
PCの電子メール機能は設定していなくて、今やろうと努力したけど時間ばかりかかって全く判りませんでした。
(>_<)ごめんなさい。

・・・こんな私でもブログが書けるんだから、
楽天のブログ機能ってすごいですよね~(^o^)丿

って感心している場合じゃないか。

メッセージに入れて頂く内容は、
1.ここで使っているハンドルネーム
2.本名
3.連絡先メアド
4.連れてくる予定のお子様の年齢と人数。
5.最寄り駅と交通手段(車、自転車、公共交通機関など)
尚、最寄駅が遠い方は、場所選びの参考までに大雑把なご住所でも良いです。
6.準備段階での要望、提案など、もしあれば。なければ書かなくて大丈夫です。

船橋市以外の方もぜひ(^o^)
放射線についてとことんおしゃべりするいい機会ですよ~(^o^)丿

MLが整ったらみなさまに自己紹介や参加理由、請願書で盛り込みたいこと、みんなで話したいこと、要望などなど何でも良いので簡単にひとこと書いて頂こうと思っています
(^o^)丿

では今から会場の下見に行って来ます(^O^)/
駐輪場と駐車場のある場所がいいなぁ~って思っています。

薬円台公民館の音楽室ならじゅうたんだし、防音がしっかりしていて子供が騒いでも安心だけど、、、開いているかどうか分かりません。
できるだけ船橋駅に近い方がみなさん行きやすいですか??

メッセージで集まった最寄駅を参考に、場所を決めさせて頂きますね(^o^)丿

~~~~~~~~~~~

この日記はオフ会参加予定の方のコメントを一つにまとめるために作った日記です。
もちろん参加の気持ちだけでもコメントOKです♪

オフ会しましょう~(^o^)丿

オフ会の目的は
『船橋市を原発事故前の元の状態に戻してもらう為の請願書作り』
です。

請願書の内容、提出先、提出方法など、不勉強な私の勉強を含み、
話し合って請願書を作成します。

その後署名集めに移りたいと思います(^o^)丿

のりたまさんの請願書の案、ぜひお持ち下さいね♪


場所はゆうさんの教えて下さった
『男女共同参画センター』の会議室でいいですか?
行ったことが無いので駐車場や駐輪場があるか、等を含め、ちょっと調べて更新します。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisetsu/shiminkatsudo/0002/0003/0001/p011270.html
会議室の大きさを選ばなければ開いているようです。

もっといい場所の案があればお知らせください。
最終的には私が良いと思う場所に決めます(^_^)v

日にちは
13日(月)午前

会議室は
月曜日は9時~12時
の時間帯で予約できるようです。

今回は人数がそれほど多くなくても構わないと思うので、
私以外に3~4人くらいいればGOー(^o^)丿でいいですか?

会議室使用料は480円~1110円です。

ではよろしくお願いします~~(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月10日 14時44分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X