|
カテゴリ:嫁姑研究所
ふと気が付いた。
相手の欲しいものをあげて、自分の欲しいものを手に入れる。 恋人の欲求に敏感になることが大事なように、 いい人間関係を作るには、相手の望むことをまず満たしてあげると いいのかもね。 たぶん、小さなことでいいんだと思う。 相手の気持ちにもう少し耳を澄ましてみようかな。 自分も相手も、受容されるに足るってこと。 まずは受容するところから、かな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[嫁姑研究所] カテゴリの最新記事
|
|