102165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このイベントは会員限定なので、レポをアップするか迷いました・・・。実は昨日、一度アップしたのですが削除しました。もしかしたら期間限定日記になるかもしれませんがとりあえず、アップさせていただきたいと思います。

覚えているかぎり、なるべく正確にレポできたら・・・と思いますが、かなり興奮していましたので、忘れていたり間違っていたり、話が前後する箇所もあると思います。また、ヨンハさんやユンさんのお言葉ではなく私の言葉で書いている部分がありますがご了承ください。



♪はじめにとぎれないフィルムにのせ、スクリーンに幼少期から現在までのコメント付きの写真が写りました。

♪控え室の映像がうつり、韓国語でヨンハさんがなにか話す。久しぶりに通訳はユンさんでしたが訳しているのを聞きながら「ユンさん?」とつぶやく。ヨンハさんの表情ばかりを見ていたのでユンさんの訳が頭に入りませんでした。でも、「今日は楽しんでください。」と言っていたと思います。「DVDの収録がある」と言っていたような記憶がかすかにあるのですが、販売されるのでしょうか。今回のイベントこそ、スクリーンに映し出された写真を元にしたパンフレットが欲しかったな・・・。

♪舞台裏が映り、この日は白いシャツにジーンズ(先のコンサートのジーンズよりもわりとストレート?)茶色のつま先がとがった靴に赤いマフラー。何年か前に中田選手がしていたような長いマフラーでした。(それよりは短いマフラーでしたが暑くないのかな?なんて思いました。)

♪スタイリストさん?(ミニスカートが似合うきれいな女性)が念入りに赤いマフラーを直していました。そんなスタイリストさんに茶目っ気たっぷりにヨンハさんが抱き付こうとすると敬遠されていました。

♪ステージに登場し「みなさん、こんばんは。」と挨拶をする。

♪舞台にパソコンが準備されていて、そのパソコンをヨンハさんが操作し解説しながら、先ほど見た写真をもう一度見ました。

♪幼少期の写真でお姉さんの他に何枚も一緒に写っている女子がいるのですが、誰だか分からないようです。今度調べてホームページで報告してくれるようです。(本当に?)

♪お誕生日の日に買ってもらったおもちゃにかこまれてご満悦の写真もありました。

♪幼稚園のころのお絵描きの時間の写真では、描いていた絵を「落書みたい。」と言っていました。

♪幼いころの写真で、サングラスをかけて撮ったものが多かったです。「カッコつけてたんでしょうね。」とコメントされていました。

♪野球のユニホームを着ているのに、なぜか敬礼をしているのには個人的にはうけました。

♪アップライトピアノの横で、お姉さんにメイクをされた時の写真がありました。よくお姉さんにはメイクをされたようですが、「嫌がることなくポーズをとって写真まで撮るなんてそっちの気があったのかもしれません。」とコメント。

♪小学生のころのヨンハさんはまわりの男の子たちと違い、わりと長めの髪型でした。

♪海で撮った写真では、岩にお姉さんと二人で座りヌードで撮った写真もありました。「アーッ!!!」みたいな悲鳴をあげていました。

♪韓国のある有名アーティストの息子さんと撮った写真がありましたが、ヨンハさんはその男の子と親しくなりたかったようですが、「相手の方はあまり関心が無かったのようです。」とコメントをされていました。

♪中学生のころテーマパークで撮った写真ではお姉さんと腕を組んでいました。この頃はサッカーに夢中だったようです。

♪初めてのプロマイド写真も公開されました。

♪大学?の卒業式では、家族そろって撮った写真がありました。同じようにお姉さんの卒業式の時の写真もありました。本当にご家族仲がいいのですね。

♪ヨンハさんとお父さんと親戚のお兄さんと旅行に一か月くらい行っていたときの写真も公開されました。旅行はそのときも楽しいけど、あとから思い出して楽しむことができるのがいいとコメントしていました。

♪ベネッィアで撮った写真では後に石橋さんと仲居さんに教えてもらうよろしくVのポーズの写真がありました。

♪犬とのツーショットの写真はあまりにも素過ぎて?ワンちゃんよりかわいかったです。

♪終盤にはヨンハさんが撮った写真も公開されました。海で撮った写真では、ただ海だけ撮ってもつまらないので手や足を入れたほうがいいと言っていました。(←けっこうおもしろいところがあるんですよね。)ヨンハさんは足だけ入れて海を撮っていました。(多分逆立ちした時の足を一緒に写したのだち思いますが。)

♪皆さんもセルフカメラを持ち歩いて写真をたくさん撮ってはどうですか?とヨンハさんが提案しました。

♪砂浜に大きなハートを書きその中にSfjと書かれていました。ヨンハさんありがとう!!

♪「まだまだ技術的には未熟だけどいつかは写真集を出してみたいと。」と言っていました。そうなったら私は絶対に買います。一緒旅のときのように握手会があったらいいな!!(でも、私は先に書店で予約していたし、急にネットで発表されたので日程的にも無理で諦めたのですが。)

2006.7.16. ヨンハさんのファンクラブイベントレポ♪ 2へ続きます。(明日以降の予定です。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 22時00分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beagle&minipin

beagle&minipin

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
Bloom's  Diary Bloom0512さん
みっちぃのぼちぼち… ♪みっちぃ♪さん
jamのひとりごと jamnanaさん
ぴあの・ぴあの まみっしもさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nyzlgv2/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4yuv-l4/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X