109171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2006.10.14
XML
カテゴリ:お買い物
昨日は美容院に行って来て、サッパリしました~うっしっし
思い返せば、妊娠してからたったの3回しか行っていません。
1回目は、妊娠が判明し、ツワリが始まる前に駆け込みで。
2回目は、ツワリが落ち着いてから。
そして今回が3回目です。
お宮参りの事とか考えると、次は早めに行きたいなぁ。。
でも、無理でしょうねぇ。しょんぼり

さて、今日はつっちぃさんから教えて頂いた、横浜高島屋の
ベビー&キッズウエアの催事に行って来ました。
夫は仕事なので、私1人。
急遽思い立っての外出です。
とは言え、バス1本で行けるので、乗ってしまえば安全グッド
が、、、催事場はすごい事になっていました。
皆、袋に入っている物をバンバン開けてるし。。
特にジジババの動きが恐ろしかったですいなずま

私は、桂由美の真っ白いアフガンと、マリクレールの短肌着1枚、
先月生まれた高校時代のお友達のお祝いに、綿の入ったマントを購入。
アフガンが一番高かったショック
でも、セレモニードレスに合うアフガンがどうしても欲しくて。。

帰りもバスで帰って来ました。
2時間位の外出でしたが、疲れたみたいでお腹が張ってます;;
ふぅ。。

ところで、先日落札した、セレモニードレスが届きました。
P1000048.JPG
さすが定価20,000円もするお品だけあって、しっかりしています。
CELECだから???
これに帽子も付いています。
満足、満足。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 17:50:27
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X