109174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2006.11.30
XML
カテゴリ:生後0ヶ月

本日無事に、トレーニング施設を退所し、OJTがスタートしました!
(病院を退院し、実家に里帰りしました。)

母乳はめちゃめちゃよく出ていて、オッパイをあげていると、
もう片方のオッパイから母乳が滴る程です(汗)。

あれ程お産をビビッていた私ですが、確かにお産は怖くない!
そりゃ、痛いですが、怖いものではありませんでした。

近々様子を見ながら、レポをUPしますが、
私のお産は、2日間に及ぶ定期的な前駆陣痛から始まり、
3日目にして3度目の正直状態でした。
明け方、返品(笑)を覚悟で病院に連絡、向かい、16:13に出産となりました。
骨盤が狭かったらしく、最後には鉗子分娩という状態で、出血量は1リットル雫
ハイ、ヘモグロビン値が7ちょっとの貧血とあいなりました。
あんなに嫌いだった鉄剤生活がスタートしています。

あ・・・泣いた・・・。
また機会をみて更新しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 00:01:52
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X