109169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2007.11.01
XML
カテゴリ:生後11ヶ月

既に届いていたんですが、ようやくパパに組み立ててもらいました。
マイカー.jpg
ほんとは、誕生日まで封印しておきたかったんですが、
何か不具合があった場合、時間が経ち過ぎていると厄介なので、
動作確認の意味を込めての組み立て&試乗です。

組みあがった三輪車を見てビックリびっくり
思っていた以上に、かっこ良くて、素敵な自転車でした。
茶々丸も気に入ったらしく、付属の携帯電話の玩具で遊んでいました。
(って、食いつくところ違うって;;)

一通り撮影をした後は、再び封印。
24日のお誕生日に改めて茶々丸の物となります。
近くに県立の大きな公園があるんですが、GYMのモコモコでも着せて
この三輪車でお散歩したら、目立ちそうですよね。

今日は、ファーストシューズを買いに、そごうに行くつもりでいたんですが、
3回食にして慌しかったのと、お昼寝が変な時間になったのと、
急に天気が怪しくなってきたのとが重なって、延期する事にしました。

一応、義母に、三輪車代のお釣りで買ってもいいかと確認したら、
「それは別の物にでも使って!靴代は後で払うから!」だそうです。

ライン.gif

それにしても、11月ですねぇ。
去年の今頃、とっとと37Wで産むつもりでいたので、(予定日が17日だったので)
陣痛まだかなぁ?と思いながらもなかなか心の準備も出来ず、
スクワットなんてしたら破水しちゃうかもいなずまなーんて
ダラダラと日々過ごしてました(笑)。
人生の中であれ程ダラダラと過ごしたのは初めてだし、
多分今後二度とあんな事は出来ないんだろうなぁ。。。



*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 23:27:31
コメント(6) | コメントを書く
[生後11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X