109180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2007.11.20
XML
カテゴリ:生後11ヶ月

昨日出来たハイハイ、今日も健在です。
一度出来るようになると、ちゃんと体が覚える所がスゴイ。

そして今日は、高バイしてましたスマイル
膝を付かず、足の裏を付いて進む様子はなんとも奇妙。
積み上げた布団でつかまり立ちもしてました星

それにしてもここ数日寒~いほえー
昨日、今日とお外に行けてません。
今からこんなんでどうするんでしょ。

泣いちゃったよ.jpg
お外に行けなくて、ストレスいっぱい。後追いが激しかった茶々丸さん
明日はどっかいこうねぇ~。

どーでもいいですが、このベビーレッグス、上のゴムが緩くなってダメです失敗
気付くと膝下でクシュクシュしてる~(涙)。

ライン.gif

ようやくGYMのR&S分が届きました。
すぐに使いたかった物ばかりなので、ちょっと気が抜けちゃいましたほえー
今回、2着ほど、オーバーオールを購入したんですが、6-12と12-18って
かなりサイズが違うものですね~。
6-12は75cm位なのかなぁ。。

そして新作もUPされました。
ベビーのパンダ柄やキリン、象柄が可愛い~~~ダブルハート
もう年内は買わないつもりですが、冬の最後のSaleになったら欲しいカモ。
きりん.jpgぞう.jpgとら?.jpgぱんだ2.jpg

珍しい、きりんのパーカだったり、頭にチョコンと象が乗ってたり。
珍しく、パパも「買ってあげたいねぇ~。」なんて言ってました(笑)。

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 23:21:05
コメント(12) | コメントを書く
[生後11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X