109178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2007.12.03
XML
カテゴリ:1歳

そして再びGymboreeの新作UP星
可愛い。。可愛過ぎる~泣き笑い

今回はハート柄と、プードル柄ですよぉ~。

私はこのコートと、
GYM1.jpg
このジャンスカが欲しい!!!
GYM2.jpg

今ってピンクプードルが流行りなんですかね?
プードル.jpg
可愛いなぁ。。。
その他もろもろ、プードル柄があります。

今日は私の通院(甲状腺)で、いつもの病院へ行って来ました。
ついでなので、産婦人科に寄って、母乳育児相談の予約をしてきました。
産婦人科には、1ヶ月健診の赤ちゃん達がいっぱい。

1人、お腹が空いたらしく、大きな声で泣いていた子がいたんですが、
茶々丸ってばそばを通ったらビビッて「フェーン涙ぽろり」ベソかきました。
0歳児に泣かされる1歳児。。。しょんぼり

けど、皆可愛かったなぁ。。
そしてそんな可愛い赤ちゃんをいっぱい見た後に、我が子のこんな姿を
見ると、感慨深いですねぇ。
玩具探し.jpg
自分で玩具箱をあさる茶々丸。
オムツはみでてるよぉ。。。

このGYMのボディスーツ、胸の所にペンギンのアップリケが付いていて、
ペンギンの体がフワフワなんです。
すんごい可愛いんですが、生地に伸縮性が無いので、サイズアウト間近です。

母乳育児相談の予約を入れた理由ですが、
最近、母乳とご飯のバランスが難しくて、オッパイを飲ませるとご飯を
食べないし、ご飯食べるとオッパイ飲んでくれなくて私が困るしで、
どうしたらいいか考えてたんです。
1歳児健診の際、栄養士さんは「母乳からじゃ栄養採れないから、ご飯を優先させて!」
と言っていたんですが、それって保健師さんの言ってる事と違うし。。。

ただ、いずれにしてもどとらも中途半端で、体重の伸びも悪いとなると、
いっそ断乳してご飯に専念しようかな、、なんて思ったりもします。

でも、いざオッパイをやめると思うと、寂しいなぁ。

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 23:32:16
コメント(14) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X