109183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2007.12.27
XML
カテゴリ:1歳

区の療育相談に行って来ました。
本当は、年明けの予定だったんですが、大学病院から療育センターへの
紹介状をもらった為、療育センターへ通う事が必要か、否かを判断してもらう為、
前倒ししてもらいました。

結果、前回より運動変化が大きいという事で、
「療育センターに通うお子さんではありません。」という事でした。

ひよこ 今回の身体測定()内は1ヶ月前との差 ひよこ
身長:75cm(+1.6cm)
体重:8,528g(-102cm)
頭囲:44cm(+0.5cm)
胸囲:46.3cm(+1.8)


体重の減りを指摘されました。。
ご飯もそれ程食べないし、オッパイを飲む量も減っているので、
単に動くようになったから減った・・というわけでも無いようです。

しっかり間食させないとなぁ。

今回理学療法士さんから、階段ハイハイを勧められました。
勿論、後ろからくっついてこける前に支える事が前提ですが、
階段ハイハイによって、手足が鍛えられるようです。

ライン.gif

昨日不在通知を受け取った、20日order分のGymboreeが届きましたダブルハート

Gパン.jpg
10ドルを切っていたので、今着せる12-18mosと来年用に2Tを。
12-18のフロントのボタンがダミーなのに対して、2Tはチャックもボタンもあります。
(今日着てるカーゴ風のGパン12-18mosは、チャックもボタンもあるのになぁ。。)
2Tってすんごい大きいですね;;18-24にしておくべきだったかな~。
素材はこの時期のGパンにしてはやや薄いかも。

Kitty.jpg
これも来年用に2Tを。

その他.jpg
12-18mosのボディスーツ6着と、ロンT2着、マッシュルームのBibです。
春にブラウス代わりに着せようと、大量買いしちゃいました。
黄色のやつなんて、2.99ドル!!安っ!!
他も3.99ドルとか4.99ドルでした。


*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 00:13:45
コメント(10) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X