109177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2008.03.01
XML
カテゴリ:1歳

後追いっていつになったらなくなるんでしょうねぇ。
最近では本当に追ってきて大変です。
ご機嫌ななめ.jpg
隣の部屋に行くと泣き出す茶々丸さん。

今日はとっても暖かだったので、GYMのコットンワンピにフリースのフードベストで買い物に出掛けました。(パパはお仕事)

かわいい♪ジンボリーのデニムドレス。プレゼントにもお勧めです。【Gymboree/ジンボリー】ダイ...

こちら、実はオークションで手に入れたUsed品。
新作としてUPされてた頃から気になっていたワンピでした。
まぁどうせ1シーズンだし~・・・って事で800円で落札。

前にもGYMの過去ラインを落とした事があるんですが、基本的にGYMファンってお洋服を丁寧に扱っているように思います。
型崩れとかもまったくしてないんですよ。

むしろノンブランドの服なんかの方が「染みがあります」とかって出品されてるような・・・。
安い服だと気兼ねなく着せてるのかな。

実家に帰省してた時、母が茶々丸の服に口紅を付けてしまって、
「ギャー!!やめて~;;;」
って感じでした(汗)。
口紅って落ちないしねぇ。。しょんぼり

ライン.gif

新しく習得した芸3つ。

「おかあさんといっしょ」のゴッチャ!で、
【う~~ゴッチャ!】で一緒に手を挙げる。

「あわあわあわ」と言うと、自分の手を口にあてて「あわあわあわ」

「あんよバタバタ」と言うと、足をバタバタさせる。

あと結構前に「可愛い、可愛い」と言うと、指をほっぺにつけて首を左右に傾ける芸を仕込んだんですが、指の使い方が出来ず、首を傾げるだけ。

パパがお風呂で仕込んだ、「お腹ポンポン」で腹づつみ(苦笑)。

って、こうして羅列してると、赤ちゃん芸から脱してないなぁ。
この間、たまたま1歳10ヶ月の女の子2人と接する機会があったんですが、けっこう普通に言葉をしゃべってるんですよね。
はて、茶々丸も7ヶ月後には彼女達のようになってるんでしょうか。

今夜も寝相の悪い茶々丸。
隣の私の枕の上に座礁してましたショック

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 00:30:15
コメント(8) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X