109176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2008.04.18
XML
カテゴリ:1歳
先日パパから出されたGymboree禁止令
女の子の服選びはこれからが楽しいのに、それはあんまりです。

なのでルールを決めて、その範囲内で・・という事じゃダメ?と、
交渉すると、あっさりOK

そのルールとは、

NG単独でのorderはしない。1人でorderすると、送料がもったいないからと暴走するので、お友達と共同で。

NGきちんとワードローブ計画を立てる。安いからと過剰に買わない。

と、まぁ、極々当たり前の事なんですが。。(滝汗)

そんな訳なので、今後私がorderする共同購入は前回のベビーセールの時のように枠を設けてドルあたりのUSからの送料を簡潔にします。
その方が参加される皆さんも、お買い物しやすいと思うし。

あとは、mixiのコミュなんかでも共同購入は度々募集されているので、
そういうのを一緒に利用するのも良いですね。

ライン.gif

はい.jpg
なんでも「どーぢょ」ブーム。
タグが付いているハンドタオルを手に。

最近の面白い事もろもろ。

私のPCのスクリーンセーバーは、茶々丸の写真のスライドショー。
茶々丸はそれを見るのが大好きです。
最近の写真が映し出されると、写真を指差してその後自分をポンポン。
この間は同じ服だったので、「服が同じ♪」って言いたいのかな?って思ってたんですが、今日は別の服でもやっていたので、
自分だって事を認識しているっぽいです。

掃き出し窓のカーテンの裏側に回りこんで、
ガラスにへばりつくのが大好き。
ここ2年、大掃除なんて出来てないし、そんな所にくっついていて欲しくない(この間は舐めてたよ(>_<) )ので引き剥がすんですが、
鍵を開けれるようになってしまいました。

サッシの鍵なんて、レバーを下ろすだけだから、いじりやすくはあると思うんですが、危ないので最近はロック必須です。
(サッシの外は、囲いのある広いウッドデッキなので、一応安全)

ライン.gif

久し振りに自分のお買い物~ハート(手書き)
クレジットカードのポイントを楽天のポイントに移行したので、お得に。


ジバンシー ブランパルフェ W4-L ブライトニング パウダーファンデーション

コスメはDiorが大好きで、ずっとDiorを使ってきたんですが、この間リフィルを買いに行ったら持っているコンパクトには合わなくて、断念。
なのでコンパクト付きでお得な物を選びました。

皆さんは毎日メイクってしてますか?
私は外に行く予定がある時だけしかしてないんですが、
そろそろそういうのもヤバイなぁ、、と。

がんばろーっと。


Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 00:26:32
コメント(4) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X