109175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2008.05.08
XML
カテゴリ:1歳
13時過ぎにスタートした、Gymboreeのsale、COF。
無事にorder完了しました星

やっぱりGymのsaleはなんだかんだとCOFがお得なのかな?
還元だと、事前にそれ以上の買い物しなくちゃだし。

私は今回あれこれ悩みまくったんですが、けっこう買っちゃったカモ。
ビックリしたのは、後ろ側に特徴のあるお洋服って写真で見れた事。
知らなかったよぉ~。


で、こちらのDaisy Chain Dot Tee
140035673.jpg140035673_alternate.jpg

他の物をカートから出してこっちをIN
ちょっとセクシーかしら~ぽっ

水着は前回2Tのワンピを買って大きかったので、18-24を買い足し。
140035105.jpg
値引き後の価格が12.593ドルなので、まぁいっか、と。

普通に日本で買う水着って高いですよねー。
ジャパニーズブランドなんて、5,000~6,000円!!
1シーズンだけなのに買えないよわからん

あと、予定外の買い物をしました。
お気に入りのカメトート、チャームが取れやすく、
何度が付け直してはいたんですが、とうとう紛失ショック
kame.jpg

GYMのカスタマーサポートにメールをして、
チャームだけなんとか手に入りませんか?と、言ってみたところ、
「在庫が無い為、返金します。」と。

対応、悪くは無いんですが、え?!いいの?っていう戸惑いと、
無くなったチャームが余計に惜しいのと。。

色々考えた結果、KGのヘアゴムを購入。
140032941.jpg

バッグから鎖を外して、ゴムをくくろうと思います。

そうそう、パジャマはオールタイプの物はやめました。
新作ですごく可愛いチェリー柄が出てるんですが、
他の洋服が欲しくなり断念。
140033670.jpg


今夜前回購入したワンコ柄のパジャマを着せたのですが・・・

オムツ換えしにく~いっ!!

スナップは全部で7つ。
片方はコンビミニのラップクラッチみたいに筒状です。
そう、私もともとラップクラッチ、苦手なんでした。。
(新生児の頃は良かったけど、少し大きくなると足の抜き差しが。。)

でも、可愛いの。
わんこおーる.jpg

最初はダックスフント柄かと思ったら、パグとか色々います(笑)。

ライン.gif

最近はもっぱら半袖ばかり。
パジャマも半袖です。
すごい汗かきなので、既に背中には汗疹が。。。

昨夜は昨年購入したコンビミニの仁平を着せました。
じんべ.jpg後ろで髪の毛.jpg

今朝は後ろで髪の毛をまとめて、何だかお祭り風。
何だかお姉ちゃんっぽいな(笑)。

日中も半袖Tシャツ。
あんぱんまん.jpg

補助便座を除菌シートで拭いていたら、よこせと煩いので
渡してみたらこの通り。。。泣き笑い
補助便座やおまるは、ノンキャラの方が良さそうです。
失敗~。

ライン.gif

先日受けた、脳波の検査ですが、昨日結果を聞きに行って来ました。

右前頭葉に、気になる波がところどころあるけれども、
”てんかん”の典型的なものでもないし、もともと子供は波があるので、
熱性痙攣という事で良いでしょう、との事でした。

ただ、やはり気になる点が無いわけではないので、
また痙攣をおこしたら、検査をした方が良いと言われました。

なーんか、いっつも検査をする度に、微妙な言い方をされるので、
安心って言葉は私の辞書から消えそうですしょんぼり

ちょっと前に、カーオーディオのCDが壊れました失敗
お陰で茶々丸さん、車の中で泣く、パイパイ叫ぶ。。。
家に着いたら背中びっちょり、顔は涙と鼻水でドロドロ。

早急に対処しなくては。。


Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 20:26:08
コメント(8) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X