109169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶々丸だいありー

茶々丸だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にゃにゃにゃんこ clomaさん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
だめママ日記 Dameままさん

Profile

Blue-sky

Blue-sky

Headline News

2008.06.24
XML
カテゴリ:1歳

幼児教室の日でした。
今日は髪の毛を後ろでしばって、カメポロとカメジーンズでお出掛け。

呆けてる.jpg

席に座って、食べ物のDVDを見ながらお勉強をしたり、ボール遊びをしました。
眠そうで終わる頃にはグズグズ。。

駐車場に行く途中でサンリオショップに立ち寄ると、
キティちゃんやマイメロちゃんを指差ししまくり(笑)。
最近、外出に水筒を持っている子を見掛けるので、茶々丸にも買ってあげました。


柄が違うんですが、こういうストローが飛び出るやつです。

あと、ダイカットのお弁当箱。


それと、スナックケースにもなりそうな小さ目の容器2つセットも買いました。


昨日は2回目の英語教室でした。
昨日は出掛ける前にお昼寝をしちゃったので、ご機嫌で楽しんでいました。
そして、4歩出たんです~~星
どうしても足首の不安定さは否めないので、
本格的な歩行まではもう少し掛かりそうですが。。。
けど、アシックスの靴を買ってから、調子がいいです。


今日の午後、実家の母から電話があり、
「2歳のお誕生日何がいいか考えといて。」ってまだ5ヶ月も先なんですけど雫

パパの両親からも申し出てくれると思うので、ネタに困らないよう今から考えておこうかな。


第一候補。
これは前に父がトイザらスでみつけ、いいなぁと思っていた物。
キティちゃんのもあったから、キティちゃんでもいいかな~。


お絵描きするのに、こういう机も可愛い。


キッチンは買ったから、お揃いの冷蔵庫も欲しいかも。

今日で1歳7ヶ月になりました。
来月大学病院への通院があるので、体の成長はその時に確認できるかな。
10Kgまでもう少しです。



アザミノイリビメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 21:44:19
コメント(8) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X