145943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart of Life

Heart of Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sw-monju

sw-monju

Freepage List

November 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この金曜日の夜のナイト・クラスで、先日手作りした照明道具がデビューしました。電球の大きさや照度などが、偶然具合よくおさまったせいか、トーニングに参加された方の評判はなかなか上々でした。変化する色彩を伴わないトーニングよりも、変化する色彩を見つめながら行うトーニングの方が、どうやら体験を深めてくれるようです……

予想していたよりも、ずいぶん効果がよく顕われたようなので、あとは色の微調整が課題といったところでしょうか。バイオレットが今ひとつ納得できる色にならないのと、コーラル、オリーブ、ターコイズなどの中間色をうまく引き出す工夫をこれからしてゆきたいと思っているのですが、そこいらにころがっているものを有効利用しながら作ってゆくのが、何よりも楽しみです。

先日、偶然テレビで見かけた“米村でんじろう”さんの実験科学の授業風景は、前からやりたいなと思っていたことと似ているところが多々あるので、よい参考になりそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2004 01:15:22 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ラ・ラ・ラ・メディ… vijayさん
Innerview-インナービュー… Aaminさん
野の花・野の豚の自… sb-野の花・野の豚さん
clear vision devadasoさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
気まぐれ日記 まりぷりんさん
サウンドレゾナンス… マンシャさん
手と手 幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
るうの雑記帳 rururururubaiさん

Comments

sw-monju@ 加藤さん  abiさん面識があるんだね。『この世とあ…
abhi@ Re:この世とあの世の風通し(09/21) あびです。僕は加藤清さんとは面識があり…
sw-monju@ はじめまして セレニティさん、こんにちわ。書き込み、…
せれにてぃ@ 私もちょうど はじめまして。 リンクのリンクのリンク…
カイロ@ Re[5]:長くなりました。(12/02) お返事ありがとうございます。 サイレン…

© Rakuten Group, Inc.