095007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートリフォームブログ「新築・リフォーム・自然素材・ペット・健康・安全・安心」~住まい向上研究会

ハートリフォームブログ「新築・リフォーム・自然素材・ペット・健康・安全・安心」~住まい向上研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

上原ゆい@ Re:中山の大藤ー篠ブログ(04/27) 商 品 数も大幅に増え、品 質も大自 信で…
佐々木三紀子2@ Re:腹筋28回👏頑張る…マツブログ(04/05) そのうち、見違えるかも(^ ^)

カレンダー

2014年10月20日
XML
こんにちは yoko晴れです。

先日、完成家きらきら お引渡しいたしました国分町K様邸の

ウインドウトリートメントをご紹介いたします。

こちら、リビングのカーテンは、お施主様のお好みのデザインでつくったオーダーカーテンです。

ボリュームがでるように、3つ山でつくっています。優しい雰囲気のお花のデザインです。

国分K様カーテン2

カーテンを開けてレースにすると、こんな感じ!!グッド

国分K様カーテン1 

リビング隣の和室の小さな窓には、プリーツスクリーンを付けました。

上はシースルーで、下は和紙風の別々の素材でできている、ツインスタイルです。

お昼は二つの素材の割合で、光の入り方を調節することができます。

写真のように、プライベートを保ちながら、上部から光を入れることができるのがいいですね。グッド

カラーや素材もお好みで、お選びいただけますよ。

国分K様プリーツスクリーン1 

階段吹抜け部分には、調光ロールスクリーンを付けました。

国分K様ロールスクリーン1

前後に配置されたボーダー柄のスクリーンを上下に操作することで光のコントロールができます。

全部生地を閉じたり、スライドさせて光を取り入れたり自由自在です。

国分K様ロールスクリーン2

玄関ドアはLIXILのジエスタ! 木の温もりを感じるハンドダウンチェリー色の木目調です。

さらに、ロートアイアン調のオーナメントを取付けました。

こちらは、季節の小物を飾れるフックが付いていますので、

クリスマスリースクリスマスツリーやお正月飾りなど、季節の飾りつけも楽しめます。

国分K様オーナメント1

国分町K様邸の完成写真は、ホームページ施工事例集でも公開していますので

ぜひご覧ください。



それでは(*^-^*) またね~

yoko...φ(。◕ ‿ ◕。)ノシ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ハートリフォームグループのオフィシャルサイト
ぜひ、ホームページへご来店ください!

ハートリフォームグループ オフィシャルサイト


心と体にやさしい 音響熟成木材 手づくり家具
家具のみの販売もしております。お気軽にお問合せください。
詳しい情報はこちら↓↓↓

手づくり家具バナー


電話0120-777-418音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月20日 12時57分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[セミオーダー住宅:新築〜通販住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.